スポンサーサイト


多分最初で最後の3rdの記事。

昨日かこうと思った記事を今日かく。
しかし俺のブログの更新頻度は遅いな。


せっかく参加したし、15日のクーペレーションカップの事でも。
この日は前日の夜高知からの夜行バスで朝8時過ぎに東京着。

日暮里駅で降りて、花太郎でシャワーを浴びてから徒歩でバーサスへ。
目的としてはこくじんさんにサイン貰いに行くというものでしたが
気がつけば当日斡旋ででる事に。

4クレしかやった事ないのに。

んで組んでいただいたチームの紹介。
「裏切られるものの都」ていうのがチーム名らしいです。
裏切り者の都?て聞き違いして、ああMTGプレイヤーがいるのかな。
とかボケーとしてました。

チュンリー
いぶき
ユリアン
12
ユン

すげえキャラがかぶってない!!


当日予備予選は3チームの中から上位1チーム抜け。
いぶきのひとがすげー頑張ってた。
後12の人もすげー頑張ってた。
つうか俺以外みんな頑張ってた。
5人の団体戦に2人ででるのはさすがに無茶だろと思った。

>5人の団体戦に2人ででるのはさすがに無茶だろと思った。
これ書いた時にでも昔デュエルの5onに3人ででたなーという事を思い出した。

何もせずに本選出場。本選は4チームから上位2チーム抜け。
とりあえず生贄になるんで皆さん頑張ってください。と言ったところ

「勝つつもりでやりましょう」

ごもっともだ。申し訳ない。考え方を前向きにしたところで死に方は変わらず
声だけ出してた。


●出してた声。
3rdわかってないからアドバイスとかないもんね。
「いいよ」「安い」「優しい」「おしゃれ」「お上手」
これしかいってないや。

んでなんか気がつけばブロック抜けてた。
すげー

何が凄いってこのチーム四人で勝ってるんだぜ。すげーじゃん。

K1方式だったけどなんか最後らしく選択権がない状態で「KOファミリー」
との決勝トーナメント。

KOさんて凄い人じゃん。闘劇の常連じゃん。そんな人のチームと戦うんだ。
晒し者になっちゃうじゃない。でもメイン筺体じゃなかったら関係ないか。
ネオチャンピオンロードがメイン筺体だろ。


【松田さんの声】「えー次は裏切られるものの都とKOファミリー。第1筺体で。」


\(^o^)/

とりあえず向こうの先方は春麗。こっちは12だったかな。
同キャラとかどう考えても無理ってのと、一応相手チームにはよくわからんが春麗が
いるんだって思わせるためだけに後ろの方にまわされるなう。

12の人は大会唯一の12だったらしいのですが本当サクサク投げが通って立ち回ってた。
弱いキャラってゲームも知らずに思い込んでましたすみません><

12ユリアンユンとやられていきいぶきの人が出ようとした時
「先でていいですか?」と言ってみた。

その時のチームメイトのリアクション。
「ああそういえば今回はまだ死んでなかったんだ」

同キャラのノウハウ何ぞあるわけなく頼りの力丸さんも試合中。
とりあえず教わったのは
・中足の差し合になる
・なんで中足の外から大パンチ
・EXスピバは切り返しに使える
・しゃがみ小パンチが強い

これだったかな。
で試合の内容がこれ

smoaiさんてなんでも動画あげてるな


どう考えてもまぐれがちです。
本当にありがとうございました。

最後近Dから超必きちんとだされてたら終わってた。
いやー運がいい。
しかも中足から超必もらしてないからそれっぽいしwww

ジャンプ攻撃を高めにガードさせて着地後中段(リープ)を決め打ちしてるのは
kofやってるからって事にしとこう。そうしよう。
もっとしゃがみ小パンチ暴れしても良かった気がする。

相手の中足を下ブロした後中足出したのは完全にたまたまです。
おそらく下中足って入れるときの下でたまたまとったのでしょう。

そっからさもゲージの温存で超秘打ってないですよと言わんばかりにダッシュ投げ。
ここらへんはガーキャンもらし後CDを立ち回りで使うのと同じごまかし方ですね。

次はKOさん。
ユンヤンには後大パンチ強いって聞いてたのにあほみたいに
遠距離大パンチ振ってた。ごめんなさい。

後EXスピバつぶしに虎撲打たれた瞬間
「ああ何やっても勝てねえだろうな」とわからされました。

その後のいぶき使いの人がKOさん倒したときは相当高まりましたけどね。

そんな感じで僕の初クーペの番外編は幕を閉じました。

クーペ本編

こくじんさんと喋った。
サイン貰った。
写真とってもらえた
握手してもらえたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しかもTシャツ買った時のメール覚えてくださってくれた。

リアルに泣いたし。

Tシャツは大事に保存してデュエルにきていきます。


力丸さん本当にありがとうございました。


おしまい。




>ちょびさん
途中抜けは可能です。
また中野TRFから中野駅までの徒歩時間ですが余裕を持って10分見ておけば大丈夫かと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーペお疲れさまです。
ユンを使ってたドルジです。
たろ吉さんの成長が半端なかったですw
一緒に大会出れてたのしかったですー。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
