スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の言葉「え、今ずれましたよね」

さて今回はちょっとグレーなお話。

2002の対戦が面白くなってモンテ・パセオに行くのが遠く、
けど対戦したいという欲求を満たすために●●に手を出しました。

毎日いろんな対戦相手がいてサルのようにやりまくりましたが
今思えばそこまで身に付いたものというのはない気がします。

●●を通して知り合った人として現在も交友があるのは
当時仙台のプレイヤーだった「お茶汲み」さんでした。

僕はこの方はプレイヤーとしてよりも動画職人としての
イメージが強かったです。何度かメッセで話すようになり、
大阪に転勤。その頃は僕の家に来てもらって夜通しゲームしてたなー

んで僕が東京に就職したのですが気がつけばまた転勤で東京。
お仕事かなり忙しそうなのですがまた間を見つけて遊びたいですねー。

舐めプレイに対する耐性がついたのも●●でした。
ゲーセンだと差し向かいに相手がいるわけでそんなに露骨な舐めプレイ
とかないわけですよ。

ネット上の一見だとわかるとまぁひどいひどい。
捨てゲー 切断のオンパレード。暴言なんかもざらでしたね。
始めこそピキピキしましたが家で一人でPCに向かって怒っても仕方ないと分かり
我慢が出来るようになりました。

ちなみに余談ですが以前モンテで牛田さんとこういう会話をしました。

うっしー「挑発されたらどうする?」
たろ吉「シコシコゲージためます。」
うっしー「J大攻撃からフルコンボやろ。2度と挑発せんくなるで」

感動しました。挑発し返さずにゲージためるのが正解やろ。
くらいに思ってた自分のぬるさに腹が立ちました。
旨い人は舐めプレイの誘い方も咎め方もうまいなー

で本数だけはかなりやってた02でしたがいまいち勝ちきれませんでした。
使用キャラは
ビリー ユリ キム +(クーラ アテナ)だったかな。
図々しさも繊細さもない僕ですので非常に中途半端な結果に終わる事が多かったです。

もうチョイしかないと思いずらし発動MAXを練習しました。
全く安定しませんでした。もう俺このゲーム勝てないなーと思った時自然と98をやるようになってました。

今でこそチャンを使っている人→キッコーさん あとなんかたろ吉とかいうやつ
って程度に覚えてもらえた気はするのですがそのチャンとであったのも、
02の●●でした。

当時の僕はキムチョイを使ってたのですが●●だと露骨な強キャラは嫌われてました。
何とか理由をつけて使えないかと考えた時、「デフォルトチームを使ってます。」
と言い訳すればいい事に気づきチャンを使い始めました。

こうして僕とチャンとの生活が始まりました。



98編へ。










もうちょっとだけつづくんじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。