スポンサーサイト


どっちかというと俺の方がパンピー1号

お待たせをいたしました。
先週の大会動画になります。16名だったのでランダム2onを行いました。
大会途中でづねさんやもと君が来てた。

しかし2P側のAボタンは本当に怪しかったですね。
(結果からいえば黒でしたが大会中は灰色だったような気もする)

【自分の試合に関して】
・バスケ部さんとの試合に関しては…
98始めたばっかりの人間はあーいう負け方をするとおもう。
・問題は2戦目。庵クリス取った後の裏社戦、もう1回下Cからスラガードさせれれば
ゲージたまってたなーもったいない。
後大門大門は資本(体力)の差を埋めるのが現時点の自分では絶望的なので
より優位状況で同キャラ戦に持ち込む。もしくは相手に居るであろう庵or京or裏社にあてる。

こないだかっちゃそさんがムキ―ってなってたけど裏社戦は画面見ない方が絶対勝てる。
旨くはなれないけど今一時勝つだけなら画面見ずに頭上振るのが一番いいと思う。

大門:クリスはあまり大門使ってて勝ってるイメージがないので素直に同キャラ戦。
もしくは前のキャラを倒したチャンがクリスとやる。死ぬ前提。
ガーキャンCDを3.4回、D投げ1回、スラのめり込みに大破壊投げ。
これらを当てたいってのは贅沢じゃないはず。これで死ねば体力3割+ゲージ1本くらいか。


【闘劇に関して】
初日行かなくてもいいかな。
坊主とスコアさんの応援したいけど。
悩みどころ。

2日目は確定で行くでしょ!!
みたい種目が盛りだくさん→スト4 3rd 02UM
全部見れるかなー

なんでまぁ次回の大会は人の過疎が予想されるのが正直なところです。
でその次はデュエル何でさらに過疎が…
デュエル後にはモチベの下がる人も…

まずい


ご新規さん大歓迎ですよ。

他ゲーからもいらっしゃいですよ。

庵大門にココロおられてもすぐに糞ゲーってあきらめないでね><



さてデュエルがいよいよ近づいてきたって事で高まってきますね。
まずはバスの予約からですが。あ、あとこくじんパーカーのデザイン決めないと。

行き夜行バス、泊りFUJIYAMA、帰り新幹線、
これが黄金ルート。

アチョー周りの案内は前回やったしなー。
今度はなに案内しよう…気になる情報とかあればコメ欄、メッセにお気軽にどうぞ。

後98以外の種目は本当数合わせていいって人がいればお声掛けください。
多分木偶の坊なので面識のある方に限ります。よろしくお願いいたします。
98に関してはいまだにチームメイトが確定せず。

確定【シゴウさん・たろ吉】→誘い中【立花姫子】
皆さんこのチームがうまく組めるよう祈ってください。
ちなみにアナリティクスみてたらこのブログに「立花姫子」で来てる人がいたwwww

今週末は藤沢行ってみようかな。
終電が23時台まであったので夕方~23時でガッツリ出来ればそれでいいや。


後ステップさんの大会動画がめちゃめちゃ楽しみです。
早く全部アップされないかなー


>哀戦士さん
どっから見つけてくるんですかwwww
そして微妙に高いwwww

>カットさん
じゃあさんとモンテでやったらしいじゃないすかー
98は本当良ゲーなんで!!
キャラ遍歴そんなにないけど考えてみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一切触って無いので2000勢ですら無い(≧ε≦)

あらら過疎りの危機が

闘劇と被っているんでしたねW

171819と有給取ってカプセルホテル予約も済んだので後は13のタイムテーブル確認だけですm(_ _)m
もうデュエル近いんですね(。-`ω´-)ンー

そうそう!じゃあさんとめっちゃ久々にやったんやけどほんまおもろかったわ~(^-^)

現役勢って感じの動きでかなり勉強なったしチョイ戦いっぱいできたのがほんまよかった
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
