

ダイアリーノートの方に全く意味のない長文を書いてみた。

昨日ケンタゴンでゆうさんと1時間レンタルでやって
飯食いながら反省会しようとしてたらお酒飲んでた。
20:40-21:40ゲーム
22:00-24:40おちゃけ

さすが高知勢!!
というか同県てだけで1世代違えど会話が弾みすぎてヤバかった。
もうゲームの話とかほぼしてない。

ずっと高知の飯屋の話してた。
楽しかったなー。

ケンタゴンの1時間レンタルはレバーとタバコ臭さと中国語に我慢できるんならありかな。
ただ延長が難しそうだから1時間打ち止めだけど。

あちこちのブログでkofとの出会いみたいなんかいてる人いて面白い。
コメントはせずとも読ませていただいております。

あと闘劇はなんやかんやいうて初日は行かない気がしてきた。
ていうか2日目のチケットももうない?もしかして。

コメント返し
>ワタナベさん
コッペリオンどこまでやるかが相当キモかと思われますね。
日本橋先生はヤンマガに書いた読み切りの高跳びの漫画が収録されないから
その号だけいまだに捨てれない…です。

>ちょびさん
そっすねー来月はもうデュエルですよ!!

>カットさん
チョイ戦やってもあの人以外あのレベルのチョイいないからあんま意味ないんですよね…
デュエルの時、野試合めっちゃやりましょう!!
今回メインタイトルは98なんですか?02UM?

>動画勢さん
ちょwwwww
会社で見るんじゃなかったwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイジャンパーズ・ハイの話題が出るとは思いませんでした。
自分も押入れのどっかに眠ってますよ。

No title

No title

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
