

次世代機何それ?美味しいの。


ちょっと今回はkofから離れましてゲーム全般のお話でも。
生放送やブログでもさんざん言うように僕は次世代機を持っていません。
一応DSとPSPは持っています。

PSP…真女神転生デビルサマナーをやるためだけに購入。PSP-2000?とか言う奴。
その後プレイしたのは「アナタヲユルサナイ」ていうノベルゲーだけ。
iphone買うまではでかい動画観賞器となってました。
PS3をもっている友人に聞くとダウンロードしたソフトでFF7だか8が出来るときいて
入れてくれって渡したらOSみたいなのが古すぎて無理と言われ放置。
PSP版の98がどんな感じなのかとか全然知りません。

DS…特にやりたいゲームはなかったのですが初代のDSを箱説なしでブックオフで
2000円で購入。ベタにドラクエとかラブプラスを触った程度。
かーちゃんが逆転裁判をやりたいらしいのでDSliteとセットで1台購入予定。

PS2…大学2年の頃くらいに友達から1万円で購入。
PS1のソフトが動かないのは仕様だと思ってました。
一通りの格闘ゲームとパーティーゲームしか動かした事がない。
リアルアーケドプロ2 1台と ファイティングスティック1台で頑張る。

こうかくと本当にゲームとかしない人みたいだなー


友達(非格ゲーマー)が俺の家来てもスティックに驚くも
「ゲーム全然ないね」って言われる。だってアケ専だもの。



そんな僕の非所持ハードに対する考え。

セガサターン…昔持ってた。欲しい。けどやるゲームがない。
ラスブロさえPSで手に入ればやらしいの以外はどうでもよくなるかな。

ウィー…泊りに行った人の家からパクる選択肢にすらはいらないと思います。

PS3…PSPが便利になると聞いた。無線でゲーム出来るのはすごそう。
ラインナップてxboxと一緒じゃないの?

xbox…もし次世代機が我が家に来るとしてスパ4やるならこっちかな。
kofスカイステージもあるらしいじゃないですか。
シュタインズゲート?やるわけないがな。


なんというかすげー古い人みたいだな俺。
ただ今後は「13やりたいなー」「鉄拳の新しいの家でポチポチさわってみたいなー」
と思っても次世代機がデフォなんですよね…置く場所ないよ…



kofの大会とかと全然関係ない事も書いていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1138772.jpg
手抜きすぎだったのを修正

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1138599.zip.html DLpass:1234
小ネタ詰め合わせです。

No title

http://www.uproda.net/down/uproda137511.jpg
動画見た瞬間こうすることしか思い浮かばなかった…。

No title

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
