スポンサーサイト


新ジャンル「負けたら来い」


いやね、闘劇初日とTRFの98大会被るなって考えてまして。
俺は応援に行かないからどうやって人を呼ぼうか考えてたんですよ。

13はカテゴリーBかー
さくさくっとやるんちゃうかなー
もしかしたら1回戦で負けた人は暇かもしらんなー


( ^ω^)< 負けた人からTRFくればいいんだおwwww
( ^ω^)< 一日2回も試合で来てお得wwww
        闘劇プレイヤーがたくさん集まって動画的にもお得www


という素晴らしくくそったれな考えが浮かびました。

という事で海坊主さんの来店をお待ちしております。
あいつなら98で優勝してまさかまさかのMOWでも優勝あるな。


こんなこと書いてますが応援してます。
多分TRFの大会進行中の合間に今勝ちあがってるのは誰々とかアナウンスしそうです。

ニコ生で張り付いてみる人もいるだろうな。
でも出来れば大会にも遊びに来てほしいな。


幕張→西日暮里49分
幕張→中野1時間1分

( ;^ω^)<どう考えてもバーサスさんに溜まる予感…

いや二日目以降は全然バーサスでいいんで。
8時回ったらバーサスでいいんで。

とりあえずDVDまわしているうちに遊びに来てください。


関西勢複数名これるなら何とかL字配置説得してみます。(事前にわからないと厳しいかも…)


ていうか坊主とかスコアさんとか2日目も行くのかな?
久々に色々話したいなー。



後、昨日ミカドー帰宅ルートで面白い話がありました。
クーペで組んでもらったドルジさんからのお話なのですが
当日組んでもらったBLUEさんて3rdの赤切符もちなんですって。

すごいなー。

そんな人たちと組んでたんだ俺。

ドルジさんとBLUEさんは闘劇当日予選も取る気満々!
がんばってくだしぃ。


あとドルジさんとTRFにお越しいただいているしのぶさんがお知り合いらしい。
狭いなー。


のばし棒を多用する文体からどう考えてもこのたろ吉という人間の
おつむはユルユルです。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1146173.jpg
つんでれ

記事の内容とそぐわないと思うんで、落としたらレス消してください><

No title

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
