スポンサーサイト


東京ゲームショウをタイトルに入れるとアクセスが増えると思うんだ

先日何故かじょじょ君に電話をして怒られる夢を見たたろ吉ですこんにちは。
じょじょ君の電話番号知らないのに…
しかも俺本名で怒られてるし…

先日の中野TRFの大会~闘劇まで色々書こうかなーと。
長いかな。ぽちぽちかいてます。

中野の大会は16名。
やり始めて1年たつけど毎度ご新規さんがいるのは非常にありがたい。
後はリピーターの確保だな。

今回の動画はこちらになります。
シングルトーナメントのみなので2分割…少しさびしいですね。
実は現場では紅白戦が行われたました。
レギュレーションとしては
「対戦相手の使用するキャラを指名する」というものなのですが…

これが非常にグダつきまして。
大きな理由としては2つ。
・記念参加プレイヤーも多く、紅白戦開始時に誰が出場できるかという事が確認できなかった。
・途中で謎のプレイヤー「おうさん」がコインを入れて乱入、続行した事による空気の変化。

これらがあげられます。ジャパンブルーさんの名勝負とかもあったのですが、
グダグダのところだけを注目されて微妙な大会と判断されてもつまらんので公開は控えました。

参加いただいた方にはご迷惑をおかけいたしました。
今後は記念参加の人が多い時のエキシビジョンは要考慮ってことで。

しかし今回も16名だとなープレ大会できんよな。
デュエル後にプレイヤーが増える可能性ってあるのだろうか。
関東の人間が参加しやすい2回目の日月に照準を合わせて動き始めるプレイヤーが多いと
助かるのですが。


で後は闘劇。
金曜の段階で全種目の優勝者を予想してましたが2種目しか当たらなかった。
デスノートちゃうんで俺。たまたまなんで。そんなガチガチのところばっかり選んでないんで。

以下羅列
・ABカテゴリについてはそんなに不満を覚えなかった。
種目のカテゴライズに疑問を感じたが同時進行はありだと思った。
しっかりBカテ終わってからAカテ順番にやってましたし。

・有料指定席を買っていない人間にとってはかなりありがたかった。
ラストのスト4の際に前のスペースを開放するなど、様々な所で見れたという点に満足。
反対に指定席組は金額分の満足を得たのだろうか?

・ニコ生に関しては自分が見てないからよくわからんがみたい種目が見れず
興味のない種目が映し出される事に対してお金を払うのは納得いかない気がする。

・Bカテ側にずっといたのでほとんどkof勢と会えなかった。
・まさか坊主が初日で帰ってるとは思わなかった。

・味ぽん君が負けて悔しかった。
・味ぽん君の弟と凄い昔からskypeでつながっている事が発覚した。

・消えたクウォーターパウンダー

・こくじん信者全一はわいや。

・どの種目も面白かったのでコンパニオンのおねーちゃんの写真撮れていない。

・MOVさんのストイックさに感動。

・お互いが知らないゲームはお互いがやってるゲームに例えるのが一番わかりやすい。

・神保町ミッキーというゲーセンを覚えた。

・海浜幕張駅のゲーセンに98があった。コインを入れた人がいたので向かい側に行ったら
リュウとサイクロプスが握手してた。

・これ椅子からとったやつですよね?→そんな馬鹿な。

・ウメハラさんの対空UCすかしのEX空中竜巻
→つまりは空中雷塵拳がありってことですよね?
→つまりはチャパ王戦を読み返せって事ですよね?

・リバサEXスピバは3rdでもスト4でも死亡フラグ

・ときどさんのPA瞬獄殺は舐めプかと思ったら
暴発を防ぐためのものではないかというづねさんの考察をみて
すみませんと思った。 すみません。

・やっぱりパンフレットは買った方が良かったかもしれない。
→プレイスタイルは制圧。

・翌日ミカドいったら当たり前のように火九さんがいた。
お疲れ様です。とか言って色々話したかったけどトイレ行きたくてそれどころじゃなかった。

・トラさんが中野の98動画を見てくれているらしい。
ていうか俺の顔を覚えていてくれたらしい。嬉しい。是非今度遊びに来てもらいたい。
異文化コミュニケーション。

・リトル大口がカーニバルに居た時1度くらいは98やってみたかった。


よしこんなもんか。
長いなー。

DVDて13と02UM一緒になるんかなーそれやったらちょっと興味あるな


そろそろモテキのドラマに飽きてきた。カノンにはとっくに飽きている完全に惰性。
つまりネギまの実写版は賛否の否が多すぎたとしても全部見せるパワーがあったってことだ。

あ、後かっちゃそさん、じょじょ君例の居酒屋トーク個人名ですぎなんだけど…大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅんちゅんはおれのが上やで!

お疲れ様でした

大会終わった時点でちょっと時間あったので

先鋒辺りで出れるなら出たいと思ってしまい

途中退出を伝え損なってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


実況と主催者一緒なんで
どうも挨拶しずらかったです
【空いている時間が見当たらない】

No title

謎過ぎるwww

動画の件はおまかせします~。多分大丈夫だと信じたいw

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの姉ちゃん闘劇覇者やで
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
