

大会の宣伝。

昨日のニコ生でもぼつぼつ話してたのですが、大会の宣伝を。

何と今週は同時に2箇所で行われます。

●10月2日中野TRF16時開始 kof98無印大会
●10月2日鹿島田イリンクス16時開始 kof98無印大会


それぞれの大会の特徴をあげていきましょう。

●10月2日中野TRF16時開始 kof98無印大会
・いつも通りのシングル大会
・稼働台数は大会台を含めて3台

●10月2日鹿島田イリンクス16時開始 kof98無印大会
・稼働台数が2台?増えるらしいです。
・2オン2の大会形式です。
・かなり濃いメンツが出ます。
以下敬称略
キッコー づね じょじょ ひろと OZ ジマ 沖田 じゃあ 力丸
かっちゃそ(?)
デュエル前哨戦ともいえるメンツですね。
相方がいない方でも当日斡旋があるらしいので行ってみてはいかがでしょうか。


これに伴い今回のTRFでの大会は図らずとも、
「初心者・初級者」大会になるかと思います。
日頃動画をご覧いただいている方で
「こんなレベルでやりたくない」
「フルボッコを晒されるのが嫌だ」
そんな方には今回は敷居の低い大会となる事間違いなしです。

是非、一度足を運んでいただければと思います。


はっきり申します。
高いレベルでの対戦を求めたり自分が98をやりこんでいるというのであれば
今回はイリンクスに行くべきだと思います。勉強になる部分も多いでしょうし、
緊張感ある2onが楽しめると思います。


TRFには今回初めてお越しいただく方が集まればよいかなと。それで3週目以降につながればよいかなと。
そういう風に考えております。


質問に関しましてはinfokof98@gmail.comにどうぞ。
本日は0時付近からニコ生をやる予定ですのでそちらで質問いただいても問題ございません。


TRFの大会ですが人が少ない事も予想されるので2回大会やるかもしれないです。
1回目トーナメント。
2回目トーナメント(1回目の優勝者をのぞいて)
1回目と2回目のトーナメントの優勝者同士の決定戦。

一桁の参加者だったら総当たりも考えます。

とにかく多く試合の場を用意したいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。




なお、当初私もかっちゃそさんと組んでイリンクスに行く予定でしたが、
かっちゃそさんからの「大会開いてもらっといて同日別大会参加はまずいでしょ」
という当たり前の指摘をいただきTRFでの大会運営に励みたいと思いなおしました。

個人的にお話したプレイヤーで当日よろしく、と言っていたプレイヤーの皆様には
ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

また、皆様の参加、動画閲覧があり1年間継続してこれた大会ですが、
自身の立ち位置をないがしろにした行動をとってしまい申し訳ございませんでした。


今後ともkof98 中野TRFでの大会 たろ吉をよろしくお願いいたします。


ポンチャック


>動画勢さん
シンプルですがいい!こくじんさんの顔がわからない方にも通じそうですね。

>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
好きな漫画を語っていたら嫌われたでござる。
恋愛が下手なのは否定できません。

>モバゲーさん
だから98の対戦相手はみつかりますかね?

>ワタナベさん
幼稚園時にコブラ…これがジェネレーションギャップですか。
カッコよさを理解するのに時間かかったなー

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
まだまだ未熟な身ですが、修行を積んで次回もまた来ます。
そのときはよろしくお願いします。

まずは初戦突破を目標に頑張ります!

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
