

ワカメ「正中線五段付き!!」



昨日のサザエさんを見てて知りました。
ワカメ=まことなんですね。
DVの日も近いでこれは。

ちなみに高知人としてはまことの土佐弁には何か違和感を感じます。
コナンの似たものプリンセスの回で新一のお母さんが使った土佐弁くらい違和感を感じます。
島本さん高知の人なのにな。まぁわざとなんでしょうが。

とりあえず動画をアップロードしたんでご報告までに。

エルシャダイをタグに入れたら10分で消されたのだが大丈夫か?


16名も集まっていただけました。
ありがたやー

イリンクスも相当盛り上がったみたいですね。
翌日キッコーさんから聞きました。


そういえば今回は前々から企んでいたシングルマッチをやっと行えました。
斬新だなーこれは。

今後もやるかもしれません。
後メンテ実況は新ジャンルってことで。

今後つながりでご報告。
・中野TRFにおける98の稼働台数ですが第3週のみ5台稼動というのが中止に。
→その代わり第1、第3週とも4台稼動に。

・TRFで98大会を行う際、毎回ニコ生を入れてもらえるらしい。
→コレに関しては色々と考える点がございます。
まず第一に見るためにはTRFのコミュに入ってもらわなくてはならない。
次に後にあげる動画の再生数、コメント数の低下が危惧される。
投稿者コメントはいじれるらしいのでコミュの宣伝は出来ますが、
具体的な数の確保につながるのか。

メリットをあげると当然レベル70いくつのコミュの人間に対して98の大会を
発信できるという点です。

ただTRFが他に行っているNWやXIのような大会のノリを想定してみてもらっても
食い違いが起きる可能性があるのでそこが少し問題かなと。

下手を打つとTRF、98というゲームの見られ方両方に打撃がある恐れがあるので
1回目の放送後の結果を元に店長さんに相談するという方向で。



後少し先の話ですが11月1週目のTRFは私お休みをいただきます。
キッコーさん主催でサイゼリヤのグランドメニューを食い尽くす集いに行ってまいります。
勿論報告もしまっさ。


ではデュエルまでラスト1週間。
がんばりましょい。


ぽんちゃっく。


>うどんさん
コメントありがとうございます。
EXTはどうしても慣れが必要です。
僕で答えれる点であればお答えしますんで是非質問もいただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
