スポンサーサイト


先生・・・うちのゴローちゃんがニートなんです。

昨日はミカドで3rdと98。エレナにやっと勝てた。
エレナ・豪鬼・アレク絶対お前らは許さん!!


で力丸さんと98やってたんですが。

大門がニート過ぎ笑えない。
なんでおれ大門とってるんだろう?てレベル。
実際表クリスとチャンは自分なりに使い込んで、
ある程度の仮説も用意して動かしております。

チャン→京大門裏社ロバートにがんばれる。
庵クリス戦も経験を元にフルボッコにされないように立ち回れる。
相手のレベル依存型だが千鶴にもいける。
ラルフクラークなど相手に事故を起こされる確立を軽減できる。
JDの存在による対空の弱いキャラに対するかぶせ。


表クリス→何といっても庵に対して行ける。
先鋒に回せる。千鶴に行ける。京とのキャラ合わせを避けるメリットがある(チャンがいるため)
大門に対してもがんばれる(裏より火力不足)
舞にがんばれそう(こないだキッコーさんに教えてもらったやつ)
数は多くはないですがタクマなどに合わせることが出来る。
ゲージ依存の低い立ち回りを開発している。


大門→地雷バグ強くね?頭上つよくね?GCCDめっちゃへらね?



うむ、何で大門なんだろう。

ただ自分はキャラ選択の時間使い切ってどの順番になっても
ベストの動きが出来るキャラを使いたいので(ゲージの有るなしで立ち回りは変わりますが)
大門しかないだろうな、という感じです。


地雷バグできてないけどな!!

練習するしかないけどな!!


将来的に千鶴か庵を練習しまくって大門解雇するんじゃね?
ああ、結局カットさんとおんなじチームか。



そういえば生徒会役員供っての見始めました。
氏家作品なんですね。
生徒会の一存でも思ったんだけど、アニメや漫画の中の生徒会
て何であんなに美少女率や美人顧問がいるんでしょうね。

現実には生徒会予算を自分の為に使う会長や、
男子生徒を食いまくった糞ビッチ教師しかいなかったのに
と自分の生徒会時代を思い出して遠い目をしてみる。

実際のところ会長以外の役職て内申稼ぎにしかならんだろ。
よく生徒からの信頼とか尊敬とか言われるけど基本的には
学校サイドの犬なわけで全校生徒の署名集めようが
PTAの鶴の一声でひっくり返されるような立場なんだよな。
いや私立はしらないですけどね。

ゲームの話題で書いてたはずが気がついたら生徒会を熱く語ってたでござる。
生徒会役員だった人は僕と一緒に生徒会トーク!!


ぽんちゃっく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はもはやチャン使いとはいえんレベルやから、表クリスとチャンをセットで使ってる時点でたろ吉は個性やで。

庵と千鶴を練習するのはかなりいい案やと思うな☆

大門も完全に解雇するんじゃなくて駒としておいておけば、クリス、チャンで庵、千鶴、大門から1キャラ選ぶようにできたらかなり強いで!

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1186005.jpg
生放送枠内に間に合わなかった分です
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
