スポンサーサイト


組み合わせまとめた。98のみ

昨日はハマーさんとスカイプ。あんなに喋ったのは実は初めて。
四時に寝たのにすっきりおきれるのは冬の寒さのおかげでしょう。

という事で自分のためにもってのがあるのですが98予選をプレイヤー名つきで並べました。
敬称略ですのでご了承ください。

またエントリー表に名前のないチームがいくつかありそこはプレイヤーが誰かわかりませんでした。

こんな感じ



【98(1と6がシード)】
・Aブロック
1老害軍団(むねじ キャップ 樫野)
2がくおプレゼンツ(がくおさん きょを2 ティターン)
3Triple joker(777 スエ づね)
4千鶴がきたらごめんなさい(ホリック いそ たけし)
5【生出演】連休だしDuel出ようぜ【co115088】(たろ吉@矢まと組 シゴウ カット)
6当日

・Bブロック
1愛知のハリテヤマ(ケンニイ ps まっつ@殺助)
2新しいニートのかたち(ペギタン いけきょ マキシ)
3777さんの下僕達(AMY たく トルテ)
4疾風羅生門(チポス KATSUO☆ トスメド)
5覇者JAPAN(OZ@西日暮里versus 鷺ノ宮 ひろと)
6当日

・Cブロック
1生涯現役だもんで(繊維科三年二組・ショウ 第9代魍魎統領・武丸 松戸苦愛・松岡)
2雀鬼!!(KNP taku キッコー)
3カザザザッ!!(ハの字 ケイ 飾らん)
4かもしれる!(かぱ フクチン ぶっぱな)
5当日
6漏れパワーブルー(じょじょ もと 力丸)

・Dブロック
1当日
2マンダム(岡本 かつお きょを)
3日本中が待望した国民的アイドルやまぐちりこAV DEBUT(お風呂勢東京支部 お風呂勢関西支部 いかめんたい@co155922)
4まさに鬼の山川…!(おひき 極限堂 鬼)
5姉妹は店終い(葵 マリちゃん ありす)
6もたト故障

・Eブロック
1のんたまん(ボーラー たいそん のんたま)
2機知の戦い(俺の名前はまだ登録せんといてくれ がちょ ハヤト)
3紛らわしい(もとむー@ピュアナイーブハート チャピ ちょび@KOF2000勢)
4当日
5記念参加(紅の豚 カオル ヒロ)
6ばくらてん(ときさだくん ひろしちゃん きよしくん)

・Fブロック
1ごはんはおかず(イノケン 芝姫 ミソスープ)
2徳川幕府(徳川家ヤス こうや RF)
3間に合って良かった
4パーエスの弟子と愉快な仲間たち(ヨウサイ 二代目吉岡パンチ 板垣あずさにお兄ちゃんと呼ばれたい)
5ガードしたら負けだと思っている(ゆり のび パーエス☆)
6KOFばっかりやって気持ちよくなってんじゃないわよ!(あきひさ ティーチャー 海坊主)

・Gブロック
1マスヤマペットボトル倶楽部(オカマ ネカマ ナカマ)
2タコスうめぇジェww(天江 衣 片岡 優希 東横 桃子)
3ジャア連合会(ジャア@組長 牛田@幹部 ジョーカー@組員)
4かおすどすぐろはーと@てりーまん(しっぽう@どすぐろ きのぴー@どすぐろ 明智@ピュアホワイトハート)
5生まれてきて、すみません。(のりお テツ ダガー)
6田吾作がいじめる(太いエビ食う? それは私のお稲荷さんだ! カス)

・Hブロック
1女々しくて(書記 ごしょ ガンピ)
2当日
3爆発力全一(アバレオナ さんげ店長 藤嶋@実は夏に結婚していました)
4長久手ファイトクラブ(シンゴ KOOLユウ ジャイアン)
5歓楽街!(歌舞伎町 すすきの 中州)
6デラ☆べっぴん(おまご B☆K NGK)


程よく分かれた・・・んでしょうか。
我々はそうとうえぐいブロックなのですが。
昨日と微妙に並びが変わってるんですよね。
16シードって事は
4-5でやって、6とやって最後に123の勝者とやるって感じでしょうか。

一回戦対戦相手のチーム名が「千鶴がきたらごめんなさい」さんなので
シゴウさんとカットさんの千鶴で気持ちよくなりましょう。

当日枠で一番僕が怖いと思っていたのはカオルさんが当日エントリーしてくることだったのですがそれはなさそうなので・・・
とはいっても楽な組み合わせとかないですからね。

後気になるのはアニメ・漫画のキャラで3人エントリーって当日本当に来るのかなって事です。
5月のV-1の時、レールガンネタでエントリーしといて1人も来ないっていうチームがあったんですけど
これってその前のa-choのスト4にもエントリーしてたチームなんですよね。

キャラ名からプレイヤーネームが一切想像つかないと最悪当日シカトでもいいやってことになりそうで怖いです。
欠席チームなしで大会やりたいな。



では最後に勝手に各ブロックの抜け予想。
予想ていうより応援とかの主観も入ってます。適当に読み流してください。

Aブロック→うちが勝つ!!( ゚д゚ )
Bブロック→4が四国のチームなので応援しますがOZさんところが強すぎる・・・
Cブロック→6か2かなー。1のチームがばくらてんとあたれば面白かったのに・・・
Dブロック→マンダムですね。きょをさんの立ち回りとかつおさんのアンディと岡本さんのいじられっぷりが完璧すぎます!
Eブロック→ボーラーさんを応援します!!がカオルさんが強すぎワロタwwwってことにもなりそう。
Fブロック→はいはい海坊主海坊主
Gブロック→6て土地的に藤沢勢でしょうか、そうじゃないなら牛田さんいるしじゃあさんところかなー
Hブロック→1番が総合力的に。


各ブロック当日枠があるので楽しみです。

今日も宣伝生放送すると思うのでよろしくお願いいたします。



ポンチャック

>動画勢さん
仕事速すぎワロタwww
いい笑顔している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
