スポンサーサイト


いや、本当仕込じゃないんで


土曜日中野にお越しいただいた皆様、
ニコ生・動画をご覧いただいた皆様ありがとうございました。

今回も20名という事でトーナメント+1キャラトーナメントと2回大会を開きました。
URLはこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12456574

DVDの録画モードの関係でシングル大会は含まれて降りません了承ください。
大会後に知ったのですが、ここ1ヶ月参加いただいていたスエさんは今回が最後ということでした。
元々仕事の関係で東京に来ていた方なので仕方がないです。

あの人のプレイはきっと紅丸使いを増やしたことでしょう。

で危惧していたニコ生の弊害ですが現状は特にないかもしれません。
理由というのが一応タイムシフトで全部見直しました。
4000超えるコメントがありましたが、ゲーム内容そのものに触れるコメントがほぼ
なかったので、ゲームそのものに関するコメントはこれまでどおりあるのではないかなと。
とりあえず1日で1000再生行きましたし。一安心という感じですかね。

後動画その3にも書きましたが次回11月1週目は私お休みをいただいております。
ので動画のアップや進行に関して誰かに依頼をしなくては行けません。
ここはおいおい考えて行きます。


昨日秋葉であったこと。飲み仲間のつよぽんと矢まとでランチ食おうと移動してたら
インタビューにあった。またか。

所さんの目がテンらしい。よくメガンテっていってたな。


リポーター「お題がゲームについてです。」
たろ「はい。」
リポーター「今ゲームすごく流行っているじゃないですか。脳トレとか音楽のとか
ネット対戦できるのとか。なにかやりますか?」
たろ「格闘ゲームです」
リポーター「え?」
たろ「格闘ゲームです。今もそこのheyでやってきました。」
リポーター「ああ・・・。格闘ゲームをされるとどういう楽しみがあるのですか」
たろ「同じ趣味を持つ仲間ですからね。飲みに行ったりしますよ(キリッ)」
リポーター「え、ゲーセンで知り合った人と飲みに行ったりするんですか?」

ここで近くにOZさんを発見。

たろ「あーあの人とかと飲み行ったりしますよ。(無理やりカメラの位置につれてくる)
この人超ゲーム強くて、先日エンターブレイン社で行われた闘劇(ry」

色々あって、カメラマンの人が「OZって聞いたことありますよ」

本当かよおい。
リポーター「ということは何かのメディアとかに出てたんですかね。」

なぜかOZさんの右手の袋からアルカディア(今月号)が。

OZ「あーここですね(闘劇の結果ページさしながら)」

以下色々


つよぽん「ないわーwww」


11月2週目放送分らしいです。
どう考えても尺食いすぎてます本当にありがとうございました。

巻き込んだOZさんすみませんでした。



>動画勢さん
いつも新作ありがとうございます。
僕が出てる動画は探さなくていいんで。本当探さなくていいので。

>うにうにさん
今朝のツイッターで少し進展がありましたね。

>ちょびさん
お疲れ様でした。
鑑賞会はあるそうです。
よかったよかった。

>あくしずさん
ありがとう。
矢まとまでの行き方動画をiphoneで撮影したら
横向きで困ったんだ。何とかするよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

No title

わからなかったら、メールとファイルくれれば俺やるよー
あと、結構秋葉でインタビュー受けてません?w
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
