

わいも人の役にたちたいんや!!

こないだつよぽんと話して気づいた。

自分の知っていることを紹介するって言うのは無駄じゃないなと。
折角いろんなニコ生のやり方とかいろんな人に教えてもらったり、
検索して理解できたので自分でもまとめるようにしよう。

もしかしたらニコ生やりたいけど何からやっていいかわからんて
人もいるかもしれないし。俺がまさにそれだったもんね。
何ヶ月、黒画面で独り言いうてんねん。みたいな。

新カテゴリ「備忘録」って言うのを作ります。
ゲームに関する話題じゃないこともありますがもしよろしければ
目を通してやってくださいな。むしろ間違いとかあれば
どんどん指摘してくださいwww


書く時に気をつけるのは人のサイトの解説を丸パクリしない。
ダウンロードが必要なファイルがある時の
リンクに気をつける。

こんな感じかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1208822.png

情強サンダネー( ・ω・)( ・ω・ )スゴイネー(・ω・ )ネー
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
