fc2ブログ

らららー今日は金曜日ー

とすると明日は土曜日ー

テンションがあがります。
最近ちょっちお仕事が忙しかったので、ゲーセンにもいけず。
あー98してえ3rdしてえ。

明日は昼から秋葉で遊ぶ予定なのできちんと起きれれば10時ー12時にヘイに行こうかと。
まぁ誰もいないだろうけど。

今週は日曜もゲーセンいってもいいかもな。

とりあえず明日の目標はめちゃモテ委員長が見れる時間に起きること。

であ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

No title

久しぶりに98動画見てます
帯屋町太郎の名前聞いてふきました
女性だけにあうあう言いながらアーケードを通ってたのが
懐かしいです

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

No title

ttp://www.uproda.net/down/uproda157126.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda157128.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda157130.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda157132.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda157133.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda157127.jpg

素材から見直しました。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム