スポンサーサイト


もしかしてタイトルにkofって入れるとSEO対策になる?

と言うわけでしばらくぶりにブログを更新します。
先週末の土日総合って感じでしょうか。

土曜日キッコーさんと2chの秋葉オフが混ざるという本当にわけのわからない
核融合みたいなことをしていた。どうせだったらつよぽんとか仁太君と飲むときに
連れてきたかったな。

名言
「え、隠れてないやん」
隠れたオタオフの面々を見ての一言。
面と向かっていえる辺りに心臓の強さが伺えますね。

飲みに行くちょっと前にヘイに行ったらスエさんがいらっしゃいました。
今日くらいに愛媛に戻られるとの事です。
短い間でしたがお疲れ様でした。スエさんの立ち回りを真似ようとする人が
きっと増えたでしょう。その半分以上が庵千鶴に折られる事でしょう。

日曜日
ミカド。久々のしがなりリーマン。
少しずつ千鶴がものになってきた気がします。
相変わらずの下BAから技は出せないけど。

でもダッシュor歩き小足のこつ教えてもらえた。
よくクリスとかでスライディングに化けてたのですが、
進行方向と逆側に入れ込んで小足を出せばいいと言うことにやっと気がつきました。
目から鱗でした。

後僕はミカドの空気があまりすきではありません。
長時間いると喉を痛めるのでちょっと外でてマクドへ。
そこで横からこんな会話が聞こえてきました。

「でさ、●●君にはスタートがあってゴールがあるわけじゃん?」
「小さいことを積み重ねていかないと駄目だよね」
「してもらったりすると覚えていくよね」
「最終的には人の役に立てるよね。」


あーゲームの話をしてるのかなと、思いました。

「でさ、●●君にはスタートがあってゴールがあるわけじゃん?」

新しいゲームを始めて闘劇優勝?
「小さいことを積み重ねていかないと駄目だよね」

しっかりと立ち回りでダメージを取っていくって事?
「してもらったりすると覚えていくよね」

キャラ対策?
「最終的には人の役に立てるよね。」

プレイ人口が増える?



えらい熱心に話してるなーと思えば何のことはない
宗教だが、マルチだかの勧誘でした。

並びはこんな感じ

                      壁(画面端)
                      |
    女、おそらく誘う側→●○←カモ |
               ●←誘う側、男|
|


やっぱ画面端は危険やね。


で誘う側の女の人をよく見ました。凝視しました。
普通キャッチの女性て綺麗でその人で釣って男に変わるってイメージだったのですが。


あれで釣れるのだろうか。
98UMのチャンは強キャラやでーていうくらいの釣り針にしか見えませんでした。

その後彼はどうなったか知りません。


断る時はハッキリと。


>にゃろんさん
どもです。
帯屋町太郎はやっぱり通じますよね!
ふぁーまー土居も通じますよね!

>動画勢さん
毎度ありがとうございます。
いただいた作品は全て放送内で使うようにしてます!!
いつかこくじんさんに見せてみたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○△□
これは通じる?

CMです。

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

あれポンチャックは?
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
