

最近の漫画における格闘ゲーマーの出現率について。

と言っても
・アイアムヒーローのKSKさん マゴさん トキドさん
・KI店長

位しかしらないんですけどね。
ほかにもあれば教えてください。

ポンチャックはいつ漫画に使われるんだろう。
シュール系ギャグ漫画ならワンチャンないかな。

早くサウンドカード(ボード)が買いたい。
後メモリも増やしたい。

今月の出費はPC周りになるのかなー。
もう少し線とかもまとめたいのだが。

今まだ備忘録についてはちまちま書いている状況。
微妙にゲームしてないんだよな。最近。

今週末も土曜日出社で日曜はM-3という音楽特化の即売会に行ってきます。
こちらの会場でお会いする予定の方はkofとは親和性が高くないものの、日月星辰の際、
アチョーにいらっしゃりたろ吉を知っていただき、ツイッターまでフォローしていただいたという
奇特な方です。
出展されている方なので人ごみが出来てなかったら少しお話もしてみたいなと思っております。


ゲームを広めたいって言っても色んな切り口があると思います。
クラブイベントなんかとコラボ出来たら面白いでしょうね。


あ、忘れてないよ。ポンチャック。


>ななしさん
ありましたねー。
「まーるまーるさんかーくしーかーく」って奴ですよね?
でも何のCMだったか覚えていない・・・すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく手に入る見込みもないので
支障ないならTRFに載ったkofのメンツが知りたいです

No title

http://www.uproda.net/down/uproda161039.jpg
http://www.uproda.net/down/uproda161040.jpg
http://www.uproda.net/down/uproda161041.jpg

画像作りながら見たせいでせっかくのGODSが頭に入らなかったでござる

No title

そういえば、夏コミに書いたTRFのKOFメンツ紹介文ってどんな感じだったんですか?

No title

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
