スポンサーサイト


決戦は土曜日!


いよいよ明日です。
15人ほどの勇者が秋葉原サイゼリアに立ち向かいます。
キッコーさんが動画取りするらしいですが俺も写真とかツイッターでなにかできればな。

余裕があればユーストリームか。

無事生きて帰る予定なので中野でお会いしましょう。

あ、後こくじんさんのコラ画像がまとめブログに乗ってました。
http://netatama.net/archives/3734292.html

動画勢さんもコメントされてますが、たまたまあぷろだから拾い上げたんでしょうね。
普通に考えればミサワバージョンがないのは絶対におかしい!!

動画勢さんが有名になる日も近いですな。


>動画勢さん
ラーメン三銃士wwwww
動画勢さんのコラには出来損ないがないっす。完璧っす。

>うにうにさん
コラのチョイスにセンスがないですわほんま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
