スポンサーサイト


写真をとったら見事に顔が映りこんでたでござる。

恒例の週末まとめ。
土曜日。朝からサイゼリヤを倒しに14人の勇者が秋葉に集いました。
チャパ王さんとは凄い久しぶり。
店内に入ると席に通されたのですが、えらいオープンスペース。
そんなスペースで大丈夫なのだろうか、と思ったが最終的にはあまり大丈夫ではなかった。

僕が通路側右端の席で周りが、山ちゃん、佐藤さん、じょじょ君。
俺と山川さんで酒飲んでみんなで食いまくる。そういう布陣か。

そしていよいよ地獄の宴の開始。
ワインを一通り頼んだ後に。

「とりあえずパスタとハンバーグステーキのページ全部」
おうそれはとりあえずの量ではない。
しかしまぁ初めの食事ということもあり以外とぺろりと平らげる。

やはり強敵となったのはワインだった。
というのも俺はワインが余り得意ではないためどうしてもぐいぐいとはいけない。
山ちゃんにかなりの負担をかけてしまいました。

なのでかなり食をがんばりました。
ターメリックライス食った後に半熟卵の乗ったターメリックライスとか食ってたし。
海鮮ミートスパ?見たいなの食った後に普通にミートスパくってたし。

後半しにかけましたが助っ人の参上もあり何とか全員でクリアしました。
ほんまサイゼのワインは人を殺しにきてるわ。

そっから高まったテンションのままTRFへ。
今回は高まったままの試合・実況になりました。
くわしくは動画を見てください。昨日アップ済みです。

間にやった96がおもろかった。後01俺つよいんちゃうか?
ていう勘違いが出来た。99のラルフをいつか試したい。

TRF終わってからはもう一度飲み会。アホな話7割真面目な話3割。

家に帰ってからはエンコードかけてゆっくりしてましたとさ。
今後は動画に字幕入れれるようになりたいと思っています。
誰かお勧めのソフトあれば教えてください。現状だと。
ウィンドウズムービーメーカーしかわかんねえwww

そんな感じかな。
最近千鶴使うのが楽しい。
前ほどC前AでC空中くらいで
「ふぎゃあ」って事も減りました。

ふわっとジャンプして対空で落とされて
「ぐぎゃあ」って事も減りました。
今心がけてるのは分身を連打する時に技と技の間に差し込めるように、
強攻撃の空振りに刺さるように意識するって事と、一度近づいたら一生C
こすってとにかく逃がさないっていう意思をあらわすこと。

というわけでちょこちょこ千鶴使ってますが別に舐めプでもなんでもないんで。
むしろ相手に千鶴いたらずっとクリスあわせて練習させてもらうんで。

大門表クリスチャン千鶴


あー気がつけばカットさん。
ま、ムーブは全然違うけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが我が愛弟子やな
スタイルは違うんやしなキャラぐらい似ててもいいじゃないか

千鶴はほんまオススメキャラやから使ってて損はないで

書いてることも間違ってないし千鶴仕上げ頑張って

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
