スポンサーサイト


チャンス白根お疲れ様でした。

したらばをご覧の方はご存知かもしれませんが、
新潟のチャンス白根店が閉店されたそうで。

僕が始めて新潟に行った時にお世話になったのが
チャンス白根店でした。4℃さんに会いに行くのと98UM予選もあるからついでに
って感じで行ったんだったな。雅さんとリアルでお会いしたのもこの時が初めてでした。

24時間営業で止まらない連コインと格闘ゲーマーには最高の場所だったように思えます。
同系列でしょうか、今年行った笹口のチャンスもいいお店でした。

新潟の人達の高いモチベーションを保っていたのはあのお店の存在があったからではないでしょうか。
プレイヤーが減ることが危惧されますが、北陸デュエルで新潟の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

チャンス白根、お疲れ様でした。


昨日ミカドで3rdしてたのですが、
相変わらず勝てねえ。春同キャラ少しは理解したつもり。
3本に慣れているのがあまりよくない気がしてきましたが。
とりあえず現在は春ユリアンケンダッドリーは粘着対象。

>カットさん
何年か遅れて追いかけてるって感じですねー。
ただ千鶴使うと先鋒クリス使えんくなるのが辛いです。
相手が千鶴先鋒で使うならおそらく
千鶴庵大門
千鶴裏クリス大門
千鶴大門裏クリス

でしょうからこっちは最悪大門切ってもいいと思いますが。
中堅千鶴で使ってみたいのですが、やっぱり微妙でしょうね。

先鋒千鶴の為だけに自身も千鶴使おうと決めましたが
実際先鋒千鶴いないんですよね。いても化け物みたいなのばかりだし。
そこで追いかけるくらいならクリスで煮詰めた方が早い気もするのですが、
今後の為にも無駄にはならないはずってことで。

先鋒千鶴使える人がいたらやりましょう!!
俺ずっと表クリスで入るんで。
10-0のような試合になるか、1-3で勝てるか、多分そんな組み合わせだと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.uproda.net/down/uproda166923.jpg
http://www.uproda.net/down/uproda166924.jpg
http://www.uproda.net/down/uproda166953.jpg

まじめな内容の記事の米欄にこんなもの貼るのは毎度の事ながら気が引けます。

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

俺基本千鶴使う時中堅やで!

98は先鋒キャラが特に多いから千鶴は中堅でも全然ありやと思うけどなー
中堅おいた時のメリットは、ゲージをもって出てくるから瞬殺されにくい
中堅の大門を処理できる、大将の大門、裏社を処理または疲れさせて次に回せる。

自分大将大門or裏社で中堅の千鶴が残ってる場合のダルさは半端ないからなw

千鶴倒すにはゲージ使うまたは使わされるはめになるし、千鶴側は状況判断で倒さなくても相手にゲージ使わせてこっちは貯めて死ぬでもいいし

ただデメリットとしては中堅に出てきた庵、裏クリス、大将の裏クリスに相性が悪いことか

まぁこれも千鶴対策しっかり知ってる人じゃない限りは千鶴の性能で覆せる範囲からいける。

先鋒クリスはほんま新しいからそれを貫き通すのありやと思うでー

クリス、千鶴、大門

相手に庵いたら
クリス、大門、チャンとかどうよ?

結局鬼門は庵になるな

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
