スポンサーサイト


俺は週末には怪しげな勧誘と出会うという運命なのだろうか。

週末日記。
最近ブログかいてないな。
家帰っても机向かわないもんな。
デュアルディスプレイの1つを布団の前においているので
お布団ぬくぬく気持ちいいおとかいっているとまずブログ書かない。
金曜日夜。
大瓶1本と焼酎でこんなに酔ってもいいんでしょうか。
てくらい酔えた。それくらい楽しい酒だった。酔っ払った勢いで96をやった。
俺の千鶴に間違いはない。

土曜日
クーペ以降初めて3rdの大会出るため南行徳へ。
力丸さんに教えてもらった初級者、中級者大会へ出ることに。

南行徳はじゃあさんのホーム。ていうか住んでるところ。
パチ屋しかねーじゃねーか!!
しかも11時からいったのに野試合でき始めたのが13時くらいから。
幸先悪し。

あ、まだ動画であがってない大会のネタばれになるから
一応続きに書いておこうかな。よろしければごらんください。


参加者16名の4人4リーグ総当り上位2人勝ち抜け8人トーナメント形式。
1人2試合以上できる素晴らしいシステムでした。

負けに行く気満々でいったわけではなかったので自分にも考えがありました。
・春ダッドリーユリアンケンだけ戦い方がわかってる。
・ていうか春春だけは今までの総野試合数の5割はやってる。
・つまり春を引くのが一番可能性がある。
・12とかネクロとかアレクとかQとか来るな!!

こう思いながらブロックを見ると。

春(自分)

ユリアン
まこと

引いたー!!しかもこのユリアン俺さっきまで野試合で勝ち越してた。
いける。ワンチャンあるで。

1回戦ユリアン。
開幕ダッシュ投げ食らう。
頭真っ白。
鼻くそみたいな負け方をする。

2回戦春。
習ってきたことをやる。
大丈夫、餅君やてっちさんよりは強くないはず。
これだけ考えてて勝利。

3回戦まこと
同率で勝ったほうが抜け。
いっぱいいっぱいで勝利。
鳳翼削りとかしてたし。しかも単発。

抜けたー。

て喜んでると力丸さん到着。
最強のセコンドktkr。

決勝トーナメント。
1回戦レミー
何していいかわからないから言われたことだけやってた。
とりあえず野試合で、ソニック見てから鳳翼やったらダブルサマーみたいので
切り替えされるのは知ったからかっこつけて鳳翼とかじゃなくてガードばっかりしてた。
勝利。

2回戦ダッドリー
これはわかる!
と喜びながら試合。
遠距離大パンチを振るのはラウンドとった次のラウンドくらいでいいのではないのか。
ていうか振らないべきだろ。
勝利

決勝戦オロ
13時位からの野試合で一番連勝してた人。
こんなんどうすればええんよ。


さすが最強のセコンド。答えをもってらっしゃる。


勝利。



ということで優勝できました。
ミカドでいっつも粘着してた人たちと力丸さんのおかげです。
ありがとうございます。

俺何もしてない。
3rdは戦術ゲーや!!

あ、優勝コメントでkofの宣伝しときましたwww


そしたら大会の後に「中野の動画見てます」って言ってくれた人がいてびっくりした。
すげーな。他ゲーでも見てくれる人がおるってのは幸せなことですね。

【無差別級大会】
とりあえずゲーセンにいることだしと出てみる。
1回戦ケン
なんか勝った。
後ろで餅君が「寒すぎるwww」って言ってた。
春でそれ言ってもらえるのはほめ言葉と信じたい。

2回戦ユリアン(力丸さん)
勝てるわけねーじゃねーか。


お疲れ様でした。

【ランダム3on】
相方は餅君とカズヤさん。
1回戦まこと?だったきがする。
覚えてないって事はそういうことでつまりまけたってことだ。

負けてやることないから声出してた。
なんか後々聞いたり見てたらあんまりガチで声出してる人がいなかった。
すげー浮いてた気がする。

カズヤさんのアレク強すぎワロタで全タテ。


2回戦12
何していいかわかんないからとりあえず強い技ふってたら相手が死んでた。

2人目 無差別級で優勝したQ
ぶっ壊れてた。
みんなやられた。
俺たちおわた。


という事で1日で3つもの大会に出れたのですごい楽しかったです。
いやー動画楽しみやわ。
初心者トーナメントの春戦と無差別1回戦のケン戦は見るに耐えるもののはず。

多分。

日曜日
西セガいってMOWの大会のぞいて上総と飲み。
ちなみに西セガ前でクーポンみたいなのを上京就活生に売りつけてるおねーちゃんがいた。

後をつけてみると怪しげなビルの駐車場に消えてった。
皆さん気をつけましょう。


>カットさん
大体考えが一緒で笑えましたwww
もうほんまいっそのこと大門要らない説が俺の中であります。
今度それについて書こうかと思うのでよかったら意見ください。

>動画勢さん
いやどんなときでもあなたの作品は必要です!
これからもよろしくお願いいたします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こくじんコラ2

http://netatama.net/archives/3767571.html

面白みは全くないです。情報だけ

No title

サード優勝!やばす!w

一回サード対戦してみたいな(・∀・)


大門いらない説楽しみにしてる(^-^)

No title

優勝おめでとうちゃっく
ポンチャックはわしが育てたちゃっく
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
