スポンサーサイト


ツイッターにたろ吉って人意外といるみたいよ。

久しぶりにブログを書く。いやーネタがない。
一応iphoneから書けるようにしたけど、まだ書いてないや。
毎日の昼飯写真で載せるんならtwitterでやれ!っていわれるもんな。

カットさんから教えてもらった事を土台に千鶴使ってます。
じゃあさんとの同キャラは俺の勝ち越しや!
嬉しくないけどなー。

しかし千鶴使ってて思うのは京庵がつらいと感じる事。
京はまだつぶしにくる通常技の間に分身差し込むのかな?
みたいな感じですが、庵がつらい。
クリスとかやりやすいなーって思うってことは
相手からしても一番手の表クリスとかカモの認識なんだろうな。
今更ながら京庵無ってのはわりとしんどいよね。
あたりまえだけど。
チャン千鶴セットで使うと裏社やクラークに対して事故が減るのは美味しいな。
本当は大門をそのレベルまでしなきゃいけないんだろうけど。

・千鶴の弱分身はリョウの236Dにカウンターで負ける。
知らないよりは知っといた方がましな程度の知識。

千鶴の事知りたいって思ったら対戦動画をもう一度色々見てみようって気が起きた。
いいことだ。


毎週火曜日はもちチュンリーに粘着する日に決定!
ポンチャック









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

庵は千鶴使う上では避けて通れない壁やな(^^;)

瞬殺される時もざらやから千鶴側もかなり気使う組み合わせやとは思う。
でもひよっちゃうとますます庵のベースになりかねんから、庵のスタイルにもよるけど基本は強気で攻めるってのを俺は重要視してるな。

対京戦は相手が千鶴戦知ってたらこっちも考えてやらないときついけど、基本組み合わせ的にひたすら分身出してたら最後に立ってるのは千鶴やわww

No title

2番目のチームとして、ちづる、庵、クリスのチームでやっているのですが
ちづるにしてもクリスにしても京、庵が悶絶ものですね。
このチームだとチャンとか社はむしろやりやすいですが・・・。

No title

12年前ちーちゃん使い(だった)自分としては覚えておいた方がいい…のかなぁ?
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
