スポンサーサイト


寝落ち全一

とうとう更新されましたね。
クオリティが高須クリニックなのですが。
日月星辰HP →ここ

キムが悪人面過ぎてやばいwww
02より悪人www

で、僕自身も昨日4℃さんから聞くまで知らなかったのですが。


KOF'98実況 : たろ吉


おう。発表されちゃってる。

という訳で今年も実況担当させていただきます。
前回は最後声出てなかったし、本当に大会の為になったのか疑問でしたが
TO-MAXさんの言葉を聞いて頑張ろう!!って思えました。

僕は自分の対戦で人を湧かせることは出来ません!
でも皆さんの試合を最大限盛り上げたいと思っています!

という訳で宜しくお願いいたします。
今から始める方だってまだ大丈夫。
間に合います。
だからとりあえず明日はTRF16時開始の大会にお越しください…。
明日も前回同様20名アンダーとかなら予選リーグ入れようかなと思っております。

また今週末は四国デュエル。
僕は残念ながらいけませんが中国地方の方も含めて参加があればいいなー。
次週は北陸デュエルですね。


宣伝ばかりですがこんなところで。

がちょさんの95CPU戦を見て一安心のたろ吉でした。

ポンチャック。

>ジャパンブルーさん
クリスは裏か表かによりますがそこまで庵に不利はないかと。
チャン・チョイとかはもう絶滅危惧種なんでメタるのが無駄になっちゃいます。
押しつけて気持ちよくなれるチームは大事ですね。

>由希さん
マジ無駄な知識だよ。
ポータル1のフレバーテキスト全部覚える位使う場所ないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます。

ニコニコ動画の12月4日アップ分 その4に
誤字っぽいのがあったので差し出がましいとは思いますが
こちらに投稿させていただきます

>野試合を通してプレイヤー通しの交流が

今後とも98動画期待していますので
がんばってください。失礼しました。

No title

他人の放送でも寝落ちとはさすがわしの見込んだ男チャックね
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
