スポンサーサイト


花のずぼら飯がどこにも売ってません><

何かと遅くなってました、すみません。
昨日先週の大会をあげきりました。
投稿コメント等の体裁はひどいものですが、とりあえず動画としては上がっています。

ご覧ください

今回は18名で間違い試合も含めて49試合という長丁場になりました。
初心者ブロックを一番前に出すというのは結果的に成功だったのかな。
参加者からの声を聞きたいです。

今後は初心者大会を16時~ それ以外を17時~と明言してしまってもいいのかな。
確か前回これを考えた時は人が少なすぎてごちゃまぜトーナメントになった気がしますが。

エンコードのミスに関して。
これは何というか申し訳ないというほかないです。
ピロ彦さんに習いながら色々やりましたが今回も微妙だった模様。
唯一1動画あたりの時間は延びたのかな?

ここも変わらず来年以降の課題ですね。
去年から今年にかけて変わったのは字幕入れれるようになったくらいか。


また先週の土曜日は久しぶりに餓狼2onでました。
相方はあにむ牙刀、同キャラありだって言う話だったけど
彼と俺は牙刀の方が明らかにグラントより強いという意見の論者なので
牙刀を選択。最近は牙刀が面白いらしいです。確かにグラントよりはやる事が多いですからね。
俺も優勝狙えるほどやってない身でキャラ指図はさすがに無いのでグラガトで、でました。


一回戦がこんたさんと南斗さん?だったような。
あにむ:こんた戦で あにむ君が1本目負けた時おもろい事があった。
確かドット勝負かなんかになって最後走りかなんかにいれこまれた
浮かせて飛び道具みたいな一連の流れが当たった時、俺が後ろから
「いける。いける。内容はまけてないでー」といったところ、横で野試合待ちをしていた
じょじょ君が
「たとえ試合に負けても、内容で勝てばいい」と言う人がいるが、オレには意味がよく解らない。
そういう試合が100試合続いたとして、その人はまだ同じ事を 言っていられるのだろうか?

といきなりkskさんの名言を口にし始めた。
おもろくて俺も「俺はけして弱いとは言わない。なぜなら今まで倒した相手に失礼だからだ」
と名言をいいました。二人で楽しくてkskさんの名言を一緒に言ってたら気が付いたら
あにむ君が負けてました。

なので俺が南斗さん、こんたさんと逆2タテして勝利。
次の対戦相手を俺がトーナメント表を見間違えてフリーマン×2と勘違いして
あにむ君にフリーマン相手の野試合をこなさせるも

ジェイフン・ロック

全然違うやんけ。
あにむ君が可哀想な交通事故で死んでしまったので俺がジェイフン→ロックと
逆タテして勝利。

準決勝で同キャラ相手に何もできないというカスっぷりを誇り負け。
3決でもジェイフンに負けて終わり。
飛んだらはてんだん仕込むやろーJDされても仕込むやろー

帰ってからニコ生みたり実況聞いてて思ったんだけど
今中野でやってるor動画見てる人ってあにむ君の事あんまり知らないんだなーと思いました。
彼のグラントは俺の鼻糞グラントよりは100倍強いと思いますけどね。
ちょっと悔しいんでまたいつか同キャラありの2onの時にグラグラで、でよーかーみたいな話を
してます。三鷹家ゲー勢の本気を見せてやるぜ!

つっても俺は出来る事ないけどな。表裏くらいしか考える気ないし。
グラントのいいところはキャラ対策以外でいえば一度見につけた部分が抜け落ちない点ですね。
自主性がないと一生強くなれないキャラともいえます。

カジュアルな試合とはいえ2onを経験できるのはいいな。
先日の北陸デュエルでもそうでしたが自分が大将で出るって言うのを可能性として
匂わせないと相手に楽をさせすぎる。
次の関東デュエルは、かっぱ君のキャラ構成的に彼が大将かな。
キャラ被りなしってことだから恐らく
京・庵・大門・裏社・クリス・裏クリス・千鶴・ロバート・紅丸・ラルフ?
この辺りから6キャラだろうな。
千鶴担当は俺が行くしかないな。
先週、師匠さんに教えてもらった屈Cを空振りさせるって言うのを意識出来れば
少しは同キャラ勝てるのかな。
あんなに同キャラ差が出るとは思わんかった。
千鶴同キャラ運ゲーと思っててすみません。

さすが千鶴王国の住民や。

平塚忘年会の話はmixiにでも書こう。
ポンチャック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん気になってきたんでズボラ飯を教えて下さい。
食べたいです。

No title

ウp乙でござる
NEOGEO stationマジでラグないでござる
これはPS3買うしかないで
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
