

あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いいたします。
mixiの記事書いて安心してたら完全にブログを
忘れてたでござる。それでも多くの方がにお越しいただいていたようで
嬉しいような、申し訳ないような。

今年もアニメゲーム矢まとと特に変わらない内容になるかと思いますが
宜しくお願いいたします。


さて年始一つ目。
あんまり明るい話題でもないのですが、
皆さん復刻されたリアルアーケードプロって届きました?

いつだったか入金忘れでキャンセルになったという件をお伝えした
かと思うのですが、それからホリストアさんに確認取って12月17日入金の
12月26日発送にしてもらったんですね。

でまぁ少し遅いけど自分へのクリスマスプレゼントか―
位に思ってたのですが一向に来る気配がない。

発送完了したというメールはあったのですが、佐川の問い合わせシステム使っても
「該当案件」はないという答え。ちなみに不在伝票も入ってませんでした。

もう年明けたんで焦ってはないのですがこのままなしのつぶてってのは流石にお金が
もったない気がする。まぁ佐川だからってので我慢してますが。

届いた方とかいらっしゃいましたらいつ届いたとか教えていただければ幸いです。
もしかしたら全部の発送が遅れてて後入金の自分が更に遅れてるってことかもしれないので。

家に届いたら何しよう?あにむ君呼ぶしかアテがないや。
なにせ友達いないですから><

あと1月9日の関東デュエル人少ないみたいですね。
てっきりエントリーしても確認で反映されてないだけかと思ったけど
1月2日にエントリーした俺が2チーム目って…さすがに少ない。

まぁなんやかんやで02UM勢とか当日に来そうな気がしますが。
しかしこのままいくと(敬称略)

づねひろと
たろ吉かっぱ
じょじょもと

どう考えてもJリーグにJ2のチームが混ざってるよ。

あばばばば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も18日の昼に届きました。山崎の2C蛇キャンが忙しすぎて出来ないんですけどー(^p^)

No title

わしは18日に届いたでござるよ
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
