

ラウンド8


レアだよね。
ラウンド8。
こないだ4℃さんと家でシングル戦やってたら
なった。レアだよ。

RAP届きました。
自分としてはそんなにどっちも変わらない感じですね。
4℃さんと飯食いながら言ってたんですけど、
「家でゲーセンとおんなじように動くとは思えない。」

これ同意です。
一応、よく使うローテーブルの上に置けばそれなりになるんですが、
レバガチャとかとっさのボタンこすりが絶対できない。

ちなみに4℃さんは始め1人がけのソファを渡して膝に置いてましたが
余りの動かなさに地面に置いてやってました。

すごいよねみんな。
そういう理由もあるので、XBOXとかの次世代機を買うのが怖いってのもあります。
庵のネタとか面白かった。

日曜日→秋葉。
歩行者天国とか関係ないねん。
ヘイに行きやすくなったのは事実かと思いますが。
らっしーさんと4℃さんとまったりプレイ。
スエさんもいたけど出かけたり、最後の方にはディクルさんもいました。

あ、したらばで話題の中国人2人組。
なんかクレーンゲームの景品めっちゃ持ってた。
98では暴れプレイが得意やのにクレーンゲームでは立ち回るのか?
テクニック教えてもらいたかったですわ。

後俺とらっしーさんが「神様」って思わずゆった人がおったけど
凄かった。なんというか読み合いが凄かった。
チャンで飛燕斬くらったの何年ぶりやろ。
超秘ぶっぱって強いのね。鬼焼きぶっぱなんかとリターンのケタがちがうのね。
あの立ち回りはggpoだと強いと思います。

隠された自分の裏社の才能に驚いた。
無敵投げの後セットプレイわかってないから
すかし超秘1択。向こうが勝手に読みあってくれて通る。
これは凄い。

というわけで本日は仁太君からウェブカメラを借りる予定。
どうなることやら。


ポンチャック。

>あくしずさん
スレイヤーズはね、昔やったよ。
サクラ大戦はやらないって決めてるんだ。
やったらはまるのが目に見えてたからね。
前から絶対やらないって決めてるんだ。

>深海さん
ユーノは昔PCでちょろっとやりました。
欲しいですね。
スパロボはサターンで1回やったんでもういいかなと。

>うどんさん
ないわーキャラにさんづけとかないわー
コナン君ぐらいですもん俺。
じゃ、次は初心者申請禁止でwww

>名無しさん
沢山ありがとうございます。
とりあえずガーディアンヒーローズは1人でやるのが
悲しいので却下です。

>ドルジさん
ありがとう。
3から回している可能性高そうです。
とりあえず仕事落ち着いたらやりましょう。

>うにうにさん
爪で押すってのは珍しいですね。
違うゲームやって押し方を変えてみるとかいかがでしょう。

>ワタナベさん
お元気そうでなによりです。
イブバーストエラーはありかも。
D&Dは僕には敷居が高いです。
テクニック的にもお値段的にも。

コメントの投稿

非公開コメント

「ドルジさんのメガネとi-phoneマジ旨い!!」って力丸さんが言ってましたよ!

No title

幻影がへたくそでおなじみのドルジです。
書いた覚えの無いコメントを見てついに脳がやられたのかと思いました。
どうやら「我らの師匠」が僕の名前で書いてくれてたみたいですね。
空いた土日にでもメールしますんでご飯いきましょー。

〉師匠
おひさしぶりです。年末はどうもです。

No title

いつもお世話になっております。

あの後も延々と負け続けて、結局1勝もできなかったです。先鋒タクマでやられ続けるあたり、やり込みが足りないと痛感します。


サターンのゲームなら自分はタクティクスオウガをお勧めします。SFC版もPS版もありますのでサターンならでは!ってゲームでないのがなんとも。いまならPSPリメイクもありますしね。

あとはロックマンとか(Xシリーズ含む)。若干手に入りにくいのがネックですが。

98UMFEとか言ってる場合じゃねぇ!

【噂】SNKプレイモアがゲーム事業から撤退?
http://www.xbox-news.com/e11187.html?PHPSESSID=miri2lj5ci6885tfr0uuptai60

おいおいマジかよ…

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
