

2月5日土曜日16時~中野TRFでkof98の大会やります。

明日の大会の告知をさせていただきます。

2月5日 16時~18時30分くらいまでかな?
中野TRFにてkof98無印大会を行います。

レギュレーションにつきましては最近マンネリかもしれませんが
初心者リーグ+トーナメントにしようかと。

なので初心者リーグに出ないって人は16時30分とかに来ても間に合います。多分。
17時だともう保障できませんが。

で紅白戦はなしにしようかなと。
だって絶対gdるもの。
それだったら1人1キャラ3人1チームのトーナメントとかした方がマシかなと。
まぁ時間しだいですが。

今回からなんとボタン配置の切り替えが可能です。
既存のボックス配置とA落ちのラインですね。

大会台だけではなく、野試合台も2台分くらいはついていたはずですので
お楽しみに。

という事で大会終了後の野試合タイムでは切り替え台を1台初中級者台にしようと考えております。
多分MOWに変えられる8時くらいまでは野試合も盛り上がると思いますので、ご利用ください。

後なんか噂では●●●●から有名人来るみたいなんで。
皆さんお頼みに。しかしこのタイミングでスレが落ちてるんだよな。どういうこったい。

後は動画の告知でも。
年末のミカドの大会の動画が上がってました。
じゃあさんとわたさんの活躍が見れるのはここだけ!
→http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13477874
→http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13479498

まぁなんかじゃあさんは明日のビンゴの大会優勝するき満々らしいので。
応援しましよょう(棒読み)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
