スポンサーサイト


10円育ちさんとバスケ部さんがこのブログを見てくれていると信じて。

次の記事でグラントの使い方を書こう。


金土日はたくさんゲームをしたような気がします。
金→夜飲みの前にヘイへ。
10円育ちさんの40連勝越えをストップさせたのは僕です。
僕が勝って止めたんじゃなくて、彼が携帯ショップ行く間に
任せられたらものの2分で負けました。ごめんなさい。

後あんまりにもする事なかったからネシカのカード作った。
200ポイントたまった。

夜はブルさんとのびさんと飲み。
仁太君を観察する飲み。GVで国賓級の扱いを受ける仁太くんはさすがだと思ったけど
身ぶり手ぶりがマルチ勧誘のそれにしか見えませんでした。
河岸を変えて矢まとへ。
国賓級の扱いを受ける僕の扱いはさすがだと思ったけど、
仁太君の席の隣を取れずに残念でした。カマ焼うまし!!

帰りはブルさんにズボラ飯売ってる所教えてもらったのでそれ読みながら家帰りました。
幸せでした。

土→バーサスで3rdの5on。
なんつーか組んでもらった人に申し訳ないことした。
これはあれやな。クーペの時の予選ブロックと同じ空気やな。
ヌキさんの名言→「kof勢なのに地上戦をしている」(ナオキさんのケンに対して)

そういうイメージで見られてるんやなーと。
空中戦したくてもシステム的に無理やん。ああユンヤンか。

じゃあさんが僕のカードのポイントを1100まで上げてくれました。
だから名前「じゃろ吉」にしてみた。とりあえず俺が使うと下がるのは間違いないな。

家帰ってから三鷹飲み。重さんとこで鍋をいただきました。ほくほく。

日 金土がウソのような快晴!
掃除洗濯で相当気分が高まってミカド。
1人2キャラとか言われて波動拳だせるリュウってかいたら1キャラでよかったらしく春。
何度かやった事のあるダッドリーにやられておじゃん。
カニ食らわないようにした意識するとき別にブロじゃなくてガードでいいじゃないかとやっと気付いた。
その後はちゃこたろーさんに挨拶してひたすら粘着してた。
まぁラウンド取れる事もあるけどまだまだや。下中足に前大Kとかちんぷんかんぷんなことしてました。

後もちくんの連れの人が98普通に出来る人だった。
京庵クリスの正統派。これからちょこちょこやる機会もありそう。画面端バクステ奈落無式とか
やってた。クリスのJCDハンティングエアとかやってた。色々知ってるみたい。

という感じで割とゲーム三昧な週末でした。
日曜の夜にブルさん一押しの「サイタマノラッパー」借りたけどまだみてねえや。

コメント返し。

>うどんさん
コメントありがとうございます。
なるほどーベスト4以降とか準決勝とか旨くタイトルに入れればいいのですね。
となるときっちり収まるかどうかだけが問題だなー。
ベスト4以降とかは間違いなく100MBで収まりそうなのでやってみます。
キャラに関しては深く考えない方がいいかもです。
結局自分の為にやるゲームなんで、自分が使えるキャラを使うのが一番ですよってことで。

>うにうにさん
コメントありがとうございます。
ガチ撮りと道場ってのは個人的に好かないのでどうなのかなーという感じですね。
道場は有名人信仰を深める要素が強すぎて敬遠してます。
ガチ撮りは土曜の固定の時間でしか来ない層が多い中1台を占拠してまで
やる必要がない。→野試合台数が減る。
またその様を動画に取る必要はなく、ガチりたければ勝手に隅っこでやれよ。
という考えがあるので。
やりたい人がいるようであれば応相談という感じですね。

キャラはその1部分に全部書ければ理想なのかなー。文字制限が恐いですが
やってみようかと思います。
後僕倒しても何にもならないんでじゃあさんぐらいがいいとも思います。
いまだに僕はパンピーです。

>めちゃホヒこくじん長さん
コメントありがとうございます。
野試合やってるよアピールしますわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもです。機会があれば馬場晴れる屋でMTGやりましょう。
>前大K
あれ、ユリアンの大足にって話じゃなかったんですか?
ユリアンの屈中Kになら前大K合わせるのは強いですよ!
移動投げを嫌がって打つ中足を狩るような感じだと思います。

No title

コメ返しありがとうございます。

「決勝戦云々をタイトルにつけるという、うにうにさんのアイディアは良いと思います!」とうにうにさんのコメへの賛同を書いたつもりだったんですが、うにうにさん一言もそんなこと言ってなかったですね…勘違いしてました。

【初心者ブロック】をタイトルに付けるのは僕も賛成しています。【決勝・準決勝】や【ベスト4】については個人的に良さそうな気がしたので参考にしていただければ幸いです。

↑と本当は言いたかったのです。。。

キャラについては、自分の手になじんでるキャラを使うことにします。助言ありがとうございました。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
