スポンサーサイト


告知を二つばかり

・3月5日中野TRF kof98無印大会

進行予定表
・16:00-初心者部門(リーグか何かで2回以上試合ができるように調整します。自己申告制)
・16:45-通常トーナメント(初心者部門を勝ち抜いてきた方1名を加えます。)
・18:00-エキシビション(フォーマットは適当に決めます。)

最後まで遊んで行かれると19時くらいになるかと思います。
当日野試合台は大会台含め4台です。フル稼働させましょう!!

またなんと今回は、地獄のミサワ風こくじんさんコラで有名な、
「動画勢」さんより。


商品が届くみたいです!!!


これはすごい。みんなやる気にならざるを得ない。
未発表こくじんさんコラなら俺が全員倒して奪いに行くまである。



というわけで動画勢さんに感謝しつつ参加しましょう。
後19時以降は野試合台が2台まで減る事が予想されます。
だから昼間から集まりましょうという事で。


連絡先
skype→bunnbunn27
メール→infokof98@gmail.com
当日携帯→ba--ro--@xxne.jp
電話番号→09065214643(softbank viberインストール済み)



もう一つの告知。
これは全然ゲーム関係ないです。
僕の飲み仲間の仁太君て人が3月21日に秋葉のMOGRAというクラブで
イベントを主催します。

告知

僕も当初、日月翌日だから高まっていこかなーっておもってたんですが
まぁ普通に行く事になりそうです。

アニメ系とかなんでそっちが好きな方は。
後メイド喫茶のメイドさんとか好きな人にささるのかな?

こないだ御所さんにあった時に、前々からMOGRAいってるみたいな話聞いたので
宣伝しときました。



で御所さんつながりでもう一つ。
先週の日曜日に吉祥寺プラザカプコンで行われたスパ4の大会に行ってきました。
家でごろごろしてたら大会がある事をツイッターで知ったので10分チャリ漕いだら
つきました。近い。

キャベツさん 極限堂さん 御所さん というチーム。


でおもしろかったのが応援。
づねさん、じょじょ君、山川さん(山ちゃん)が後ろで声出してる。

すげー応援は全一レベルだよ!(人物的に)

じょじょ君はスパ4わかってるけど、
残りは俺含めてよくわかってない。

コンボつながれば声出せるけど、コンボがミスったのか、
そもそもつながらない暴れつぶしなのか、ダブルアップなのかよくわからない。

結果はおしくも1回戦で負けてしまいました。
でも相手チーム全員ポイント40000超えてたし凄い強いチームじゃなかったのかな?

その後ブル学という人の家で上記の仁太君達と鍋しながら
サイタマノラッパーを2日連続で見たけどそれはまた別のお話。

ぽんちゃっく。


>動画勢さん
ちょwwwPSoneてまじすか?
有りがたくお借りいたします。
これでコナンが進められる(違うか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>づねさん

前もってお伝えできなくてすいません。
先日押入れからALL ABOUT94・95が出てきまして、
せっかくなのでこの機会にづねさんに差し上げようかと思った次第です。
ご迷惑でなければお受け取りいただけると幸いです(=ω=.)

No title

中央線沿いに俺含め、なんだか人が増えてきましたねw
吉祥寺付近でイベントがあったら、気軽に顔を出せそうです。



>動画勢さん
突然のことで事態がうまく飲み込めておりませんが、
ともかくありがとうございます。
土曜日を楽しみにしております。



あ、そうそうたろ吉さん、
俺、月曜日は結構TRFに顔出せそうですよ。
毎週は無理ですが、これからは月曜日が空きます。
なので、月曜拳に参加はしないまでも、
どなたか月曜日に対戦希望の方がいらっしゃるようでしたら、
喜んで向かおうと思います♪

もうやるやる詐欺だなんて言わせない

大百科、完成しましたことをここにご報告します。
まずは「たろ吉」を登録致しました。
ご査収下さいませ。

3連休のときはなんとか時間を見つけて、また野試合だけでもやれたらなと思います。

次はじゃあさんを登録したいなぁと思う今日この頃。

No title

いや・・・そんな告知で宣伝されるほどのものでは・・・w

とりあえず発送の方は本日パナしてきましたので、受け取りのほうよろしくお願いします。
中身は、
KOF大会賞品・たろ吉さん宛ての物・づねさん宛ての物・店長宛ての物・賞品持ち帰り用の袋、
となっていますので、それぞれ(たろ吉さんご本人も含めまして)お渡しいただけると嬉しいです。

No title

告知ありがたやー。
21日お待ちしております。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
