スポンサーサイト


なんてこった。

いやー明日の大会TIGと被ってるんですね。
先日雅さんから聞いたのですが、今回のTIGには新潟勢も参加予定だとか。

そっちも盛り上がる事間違いなしですね。

最近更新内容が短いものが多いからカテゴリわけをしっかりする。
大会告知に関しては「告知」で大会の感想とかを「大会」にしよう。
「備忘録」がほぼ使えていないのがよくない。kof以外のゲームの話題は
総合ではなく「その他」を用意するべきか…


コメント返し。
>仁太君
楽しみにしてるわ―。
盛り上がるといいね。


>動画勢さん
何から何まですみません。
明日楽しみにしておきます。

>うにうにさん
おおできてる!!ありがとうございます。
この編集ってプレミアムなら誰でもできるんでしたっけ?
自分で修正という恥ずかしい事をしてみようかなwww
実は一回だけ中野で優勝出来たんで。
後矢まとを僕が登録すると、矢まとの文字の部分が自動的にリンクになるという事ですよね?
3連休お待ちしております。

>づねさん
中央線豪華になりますね。
月曜は仕事が終われば僕も行きますのでー。
後は動画勢さんに感謝しつつ明日の大会を楽しみにしましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>づねさん

こちらこそ、快くお受け取りいただいてありがとうございました。
いつも生放送を楽しく拝見させていただいたり、お時間を割いて動画をあげてくださっていることへのお礼のつもりでしたので、お返しなんてとんでもないです。
本当はプレイヤーとして大会に参加することが一番のお返しなんでしょうけど、
時間的にも金銭的にも厳しいので、ああいったかたちで申し訳ありませんがどうかご容赦ください。


P.S. 押入れから更にガロスペのALL ABOUTも出てきましたw

No title

申し訳ございません、こちらのコメント欄から・・・


>動画勢さん
贈り物、ありがとうございました!
all aboutシリーズの出来の良さに感動です!
どうして俺は当時、ゲーメストムックなんか読んでいたんだろう・・・
と思ってしまうくらいの情報量ですね。
大事に、そして最大限に活用させていただきます。
その他のものも、本当にありがとうございました。
何かの折りに、是非お返しをさせて下さい^^;

No title

(;゚Д゚)なん・・・だと・・・
大変失礼しました。
記事の編集はプレミアム会員であり、自分の記事を編集したことがあることが条件です。自分の記事の編集といっても、表示されたテンプレみたいなのに手を加えずに投稿するだけで大丈夫です。

自分で何かを新規登録する際も、登録してある単語は勝手にリンクになりますんで大丈夫です。

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
