スポンサーサイト


自分で作ったルール曲げてでも俺はこの大会をやってみる。

皆様先日の地震ではご無事でしたでしょうか。

私は家族含めて親しい人間につきましては安否の確認が取れました。
心優しい友人からのお声がけもいただき有りがたい限りです。


こんな中ですが大会の告知をいたします。
これまで私はkof98の大会を行う上で一切ルール的な制約を加えませんでした。

それは一人でも多くの方に低いハードルで参加をしてもらいたい。
各個人がプレイしている内容を否定したくない。

という意向のもとでした。

今週末、3月19日に行われる中野TRF kof98無印の大会において初めて
制約を加えようと思います。

こちら詳細になります。

■3月19日中野TRF kof98無印大会
■16時開始18時終了
(今回はケツの時間が決まってますので時間通り始められるようにしたいと思います。)

■レギュレーション:未定
初心者ブロックは廃止予定です。時間的なものが理由です。
1人1試合以上は出来るようにします。

■参加費200円 100円はTRFへの参加費となります。
もう100円は私が箱を持って行くのでこちらで回収させていただきます。
こちらを義援金とする予定です。

■募金野試合台の設置。
98固定で稼動している野試合台を募金野試合台とします。
1戦行われるごとに、敗北した側のプレイヤーが50円募金するというものです。
こちらも義援金とする予定です。

■ルール的な制約
初めての試みではありますが、大門の「地雷震」の使用を禁止といたします。


■義援金
大会終了後、日本赤十字社への振り込みを行います。
勿論誰かに付き添っていただき、明細をアップ予定です。

以上が詳細となります。
なお19日にTRFそのものが営業されていない可能性もございます。
動きがあればまたこちらで報告いたします。



■独り言
いやまぁ偽善とか言われるかもしれんけどね。
別にいいよ。叩くなら俺叩けばいいしね。
なんかツイッターとか見てると普段通りの生活送る事が支援になるとか
そんなんも見たけど…まぁどうせ遊ぶにしてもなんかつながる事した
ほうがいいやんという事で。

僕個人的に寄付したら(金額にもよるけど)普通に家計が厳しくなってまう。
なんせFラン低所得者。だから人を巻き込んで動けばいいなー
ていうこういった事にしました。

後無理に大会来なくていいんで。無理して怪我されたらたまんない。
それならその交通費を募金にまわしてください。

負けた側が募金は罰ゲームのようだ、って言ってくれた友人もいたんですけどね。
まぁ元々ゲームって1クレ100円だし。今までが異常だったんだって思えば別に。
そんなに払いたくないなら違う台で試合すればいいだけだし。

あと地雷震を禁止したのは実況で地震地震言いたくないからですね。
払いの後、雲つかみにしたらええねん。


そんな感じでやるつもりなのでよろしくお願いいたします。
今日あたり停電になってなかったら生放送でも同じことを言おうかと思ってます。


これで2人くらいしか参加者いなかったらわらけるな。

試験的なものなので、次回以降はおそらく通常大会にする予定です。


>動画見てますさん
すみませんまだやり方かけてないです。
今しばらくお待ちください。

>ワタナベさん
ワタナベさん絶対強そうですわ。ガーキャンうまそうですわ。
地震大丈夫でした?

>きのともさん
ご参加いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
今度はよければお話しましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
募金野試合台の設置素晴らしいと思いますが、
初中級者の負担だけが増えてしまう気がするので
勝った側が50円募金するシステム(勝つ=50円浮くのでそれを募金)
にした方が参加者のお財布的に平等ではないでしょうか。

No title

こちらは震度6弱で、現在会社の復旧作業中です。
すでにGWが無いのは覚悟完了!してます。
早く中野に行きたいですわ
今回の義援金絡みで叩く人間はカスなので相手にしなくていいと思います。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
