スポンサーサイト


本編見てないのに同人誌を読んだようなそんな気分。

いつものように週末日記でも。
ブログのデザインを変えてから初めてかな。

文字は読みやすくなったような気がしますが、
記事の後の広告が目立つようになってしまった気もします。
うむむ。

金曜の夜。
あにむ君と家ゲー。本当に家ゲーって空気。
何かの為にってよりゲームを楽しむってな時間だった気がする。

で土曜に起きてミカド。
きっちり募金してきましたわ。
一回戦でオロにまけておわりでしたわ。

珍しい事にじゃあさんと02無印をやってたのですが
お互いにやりたい事ができないという歯がゆさのまま
終わりました。本当にたまにやるならおもろいなー。
わたさんが98練習してるらしいよ。
突然ひらめいたダッシュキャンセル対空はそんなに意味ないらしいよ。

じょじょ君もと君も来てたけどブル宅飲みの為離脱。

鍋美味しす。
ブルさんの家では飯食った後に何らかの映画を見るような流れが多いのですが
今回見たのは「FANBOYS」という映画。
スターウォーズオタクの人たちの映画なんですがこれが面白かった。

僕はスターウォーズシリーズ一つもいまだに見た事がないのですが、
それでも楽しめた。アメリカ人てバカだけど最高なんだな!って作品。
今度スターウォーズ借りてみようかな。という程度の気にはなりました。

そして一夜にして上記FANBOYSの感動をかき消してしまった
「ナース物語」初見でしたがお金持ちの強さをわからされた作品でした。
気になる人はググるかチバテレビの再放送を見ましょう。

で日曜日は上野の早咲きの桜を眺めながら秋葉まで散歩。
まだあまり咲いてませんでしたがそれでも花見客や場所取り陣はいましたね。
今年は花見するのかな。


秋葉で念願の復刻版?ソニックブラストマンをplay。
あきばおー向かいのゲーセンて事は知ってたけど、
あれってheyの裏口だったんだね。
2階にあがったら見た事ある景色でびっくりした。
今まで裏通りからhey行くのに遠回りしてたよ。
新しいソニックブラストマンをやってみて思ったのは
以前のものより数字が高く出る設定になってた事。
はじめの一歩程ではなかったけどそれでもインフレが激しかったのが
ちょっと残念。

現在格闘技をやってるブルさんよりいい数字が出たのは
体重を乗せたパンチが打ててたと信じたい。

危険が危ないという注意書きに笑いました。

後は新しく買った携帯用のSDカード買って終わり。
じゃあさんの野試合撮ったけどめちゃくちゃ綺麗だったので
なんかニコニコに上げるように使えるかもしれません。


ポンチャック。


>ジャパンブルーさん
全試合ライフ2はちょっと時間がという感じですね。
仰るように1試合目と2試合目で動きを変えるというのは
非常に効果的だと思います。

折角のレギュレーションですのでそれを活かした
立ち回りをする人が増えれば面白いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

したらばで助言等いただきましてありがとうございました。

「危険が危ない」というと僕はドラえもんを思い出しますね(笑)
そういえば最近バイト上がりにHeyで対戦するようになったんですが、他の皆さんは普段どこで修行してるんでしょうか。
大会に出られない分(4月は休み取れませんでした)もっと色々な人と対戦したいと思ってます。

もう見ました、面白いですね
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
