

明日の大会告知

いやーすっかり遅くなって申し訳ありません。
日月参加お疲れ様とか、後夜祭の話とかいろいろ書かなきゃいけないのにまったくできておらず。

とりあえずネットが復旧しだいそちらの記事は書こうかなと。

ひとまず明日の大会の告知をします。

〇5月7日中野TRF kof98無印大会
〇開始時刻
初心者ブロックを希望する方は15時から始めます。
通常トーナメントは16時からです。

今回もお尻が18時ですのでそのつもりでいてください。
野試合台は最大4台稼動させるつもりです。

初心者ブロックはこれまでどおりのブロックもしくは2ライフトーナメント。

通常トーナメントは後夜祭で使われたランダム3on3にしようかと思います。
(3の倍数のプレイヤーが参加するのが条件となりますが)


ランダムで3人チームを組み、大将がオーダーを紙に書く。
早稲田指式で2勝したほうの勝ち。

勝ちあがった人間で再度ランダム3人チームを選択。


つまり
・1試合もせずに優勝
・1試合もせずに敗北

という可能性が含まれます。ご了承ください。

まぁ3の倍数集まらなかったらそれで終わりなんで。


日月以降なんで新たにモチベをもった方に参加いただければなと思います。

よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
