スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

凄い遅くなってすみません。
日月星辰に参加された皆様、動画をご覧になられた皆様、主催の皆様、当日スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした。
今回は関東に場所を変えての開催でしたが、多くの方に参加いただき本当にありがたかったです。
相変わらずのだみ声実況で申し訳なかったのですが、選手の素晴らしいプレイのおかげで凄く盛り上がったのではないでしょうか。

主催の一人であるハヤトさんが第3回の開催を発表されてたので是非そこに標準を合わせ、一人でも多くの方にまたプレイしてもらえればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



と形式ばった挨拶も程々に自身の感想でも。
【実況】
自分で自分を褒めたいと思ったところ、今回は声を枯らさなかった。
配分がきちんと出来てたんだろう。そう思いたい。
前日にゲーセンでマスクをしながらのど飴を舐めてる自分を「歌手気取りかよ!」って思ったのは
俺だけじゃないはず。アホかwww

決勝で思わず「昇竜」っていったのは本当にやっちゃった感があったありゃまずいわ。

【餓狼】
1回戦ボーイ。つまりカス。
教えた10円育ちさんは1回戦勝ったよ。でも俺負けたよ。カス。

【月華】
2年連続同じ結果って凄いだろ。

【後夜祭】
いやー人生で一番良い動きができてたわあの表クリスだけ。
あの試合と野試合でM´君に先鋒戦とった時のクリスの動きと見比べて覚えればもう庵戦いいやろ。
裏使い始めてしっかり小足から取れるようになったし、もと君の言ってた屈B遠Aの理屈も分かったから底練習したら次は千鶴戦や。


でお約束のごとくゴールデンウィークは実家に帰ってたわけですが色々面白いことがあったので書いてみようかと。

・近所のゲーセンに98が入ってた。
100円2クレ対戦台(隣りあわせで筐体が並んでいるタイプ)
すげーじゃん。でもやってる人いなかった。
なんか筐体にPOPが張ってあって
「店員Hのお勧めです。仕事終わったらいつもプレイしてるんで声かけてください」


ほう。
すみませんこのHさんと対戦したいんですけど。

ラウンド1でやっちまったこれの空気が流れる。
でもまあなんかやる気のある人で相当連コインしてもらった。
色々教えて、98入れてくれてありがとうという話をして立ち去る。
クレーンゲームのノウハウを教えてもらえたので嬉しかった。

流行るといいな高知 葛島のタイトー跡地「toys」

・運命の再開
こんな記事を書きました。

この記事に出てくる僕が格闘ゲームにのめりこむようになった生田さんと8年ぶりに会いました。
スポチさんの車でMAXさんとテンシンハンさんが遠征に来る「戦」というゲーセンにいたんですが
見たことある顔がガンダムのゲームやってるんですよ。

「あれ?生田さん」
「うわめっちゃ久しぶりやんなにしてるの?」
「あんたに負けたせいで今でもkofやってるわ」
「うそやんwww」


これが実話だから困る。

しかし当時高校生だった僕も当時高校を出たての生田さんもそれぞれお年頃、
色々近況の話をしながら僕は彼のガンダムプレイを見てました。

でぼちぼち帰るかーって時に。
生田さんが
「ほなやろうか(98さしながら)」



わ か り ま し た 




8年ぶりの絶対に負けれない勝負
事故負けを減らし押し付けで勝とうと選んだチームは
千鶴チャン大門

生田さんのスーパー早出し庵に先鋒千鶴が負けたとき本当にいやな汗をかきましたが
チャンで処理って1勝。その後二回入ってきたので先鋒大門で地雷バグ使ってぶっ殺しました。

いやー8年間やってればゲームって強くなれるんだな。
携帯で動画もとったんですけど、画質が良すぎて変換がうまく出来ない。
何とかアップしたいのだが。

今度帰った時はゆっくり酒を飲みましょうといって別れました。
ほんま感動的な別れやわ。

いつか得意分野のガンダムで倒してやろうと思ってますが流石に0から覚えるのは大変そう。
だれかSEEDのガンダムのやつ詳しい人教えてください。


いっぱいかいた。
おわり。

>DANさん
コメントありがとうございます。
DANさんとの話などはまた次の記事で書こうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

①相方
②ステキャン
③ノワール

これでかつる!

お疲れ様でした

たろ吉さん日月お疲れ様でした!

ちょうど今日月の動画を見てきたところです。
当日行けなかったのが悔やまれますが、見ててテンションあがってくるし勉強になる(決勝の紅vs大門とか)ところもあって楽しかったです。
中野には第3週に出る予定です。今聞きたいことや試してみたいことがたくさんあるので、ぜひたろ吉さんと対戦したいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o

ランダム3オンは大将☆2つじゃ試合長くなりすぎなんですかね?

サードのお祭り、後夜祭、5月最初の大会と見てきましたが大将戦&決定戦迄観れないことがほとんどで

正直三人で組む意味ない気がしますので、
2オン早稲田式の方が良くないですか?
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
