スポンサーサイト


PC死亡

ご無沙汰をしております。

最近更新が出来ておらず申し訳ございませんでした。
また前回大会動画に関して現状アップで来ているのが
本選ブロックのみとなっております。


先週の日曜日の朝に私の個人PCが壊れました。
正しくはOSの入っているHDに異変があった模様で
電源が入らないという状況です。外付けHDとして認識させて
漫画喫茶で確認をしましたが、デスクトップ上のファイルが全て
消去されているような状態でした。復旧ソフトを試すには時間がたりず、
現状残りの大会動画分があげれない状態です。


一応今週末を目途に新PCを購入する予定です。
まずは今週末の大会から再び上げていければと思っております。


動画勢様からは沢山のソフトをいただきましたが現状それらも
配信出来ていないという状況にございます。申し訳ございません。


今月は第3週に2日連続での大会が行われる予定です。
詳細はまた後日。

それでは失礼いたします。
現在ブログへのコメントやmixiで連絡をいただい際に反応が遅れる場合がございますので、
ツイッター、メール、電話でご連絡をいただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ダウンロードしました。ありがとうございます。
てか新作wwwww


> http://uploader.moe.hm/src/up8051.zip.html
> PASS:0123
> 削除:1111
>
> 落としたら消しておいてください

No title

http://uploader.moe.hm/src/up8051.zip.html
PASS:0123
削除:1111

落としたら消しておいてください

No title

>たろ吉さん

とりあえず目に付いた格ゲーを片っ端から送りつけているだけですので、お気になさらずw
新PCでの配信&大会動画をお待ちしています。



>嫁プレイヤーさん

こちらこそ、お送りした賞品を勝ち取って頂いてありがとうございますw
個人的に最近気に入っているお酒ですので、美味しいと言っていただけて
こちらも嬉しいです。

たろ吉さん 動画勢さんへ

お世話になります。

最初にこの場で申し訳ないが、たろ吉さんにはいつも大会の運営、そして動画勢さんには立派なお酒を頂いた二点についてお礼を申し上げます。

頂いた日本酒は、配偶者実家で皆で美味しく頂きました。

ありがとうございます。

ちなみに、内の家もpcが壊れました(>_<)
たろ吉さんも早くpc環境が復活するといいですね。

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
