スポンサーサイト


募集色々

完全乞食記事です。
欲しいものをつらつらと連ねます。
あ、勿論お金かかる話じゃないです。
情報的な意味です。
見返り?なんか適当に。


【募集一覧】
●6月18日中野大会の進行をしていただける方
当日仕事の為私がいけません。早ければ19時くらいにはいけるのですが。
初心者ブロック+通常トーナメントを運営していただける方募集です。
づねさんも予定が入った為難しいとの事でした。
づねさんにメール返し忘れた。ごめんなさい。


●aviutlの設定について
これガチで忘れました。
そして初心者動画見返しても理解できていない。
dll全部ぶちこんだaviutlのファイルをzip化して送りつけてくれる方募集します。

●cutmovieの設定
上記同様。

●お勧めのサイト。
お気に入りが全て吹っ飛んでしまい現状お気に入りに入れているのが
mixi twitter ニコニコ ヤフオク のみとなってしまいました。
なんか面白いサイトとかあればがんがんブックマークに加えていきたいと
思っております。

●部屋の写真
部屋づくりを久々にやろうかと思っているのでモチベを上げたいです。
みなさんのアケコン置いている部屋とか綺麗に作ったトイレの写真とか見せてください。
それでモチベを上げたいの。家具、家電自慢でもおk

●例の映画を一緒に見に行ってくれる人。
すげー大勢で行きたいです。
みんなで開館前から並びたいです。
ゲーマー・非ゲーマー問わず!

好き放題かいたったwwww
デュエルの詳細決まったらしいので大会情報を更新しておきます。

でわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ送ったのはinfokof98~のやつです。

No title

なんでかエラーで返ってきたので、もう1回送ったよー
今度は大丈夫かな?

Re: No title

あくしずさん

ありがとー。
ちょっと進行頼みますわ。台本また送りますし。
aviutl送ってもらったのてどのアドレスですか?
ごめんなさい。


> ご無沙汰です。
> 今回は行けますので、誰もいなかったら進行やりますよ。
> aviutlは送りつけましたので、確認して下さい。
> 俺が使っている設定なっていると思うので、その辺は本体上書きとかで直してね!
> 映画は時間が合えば大丈夫ですよー。

No title

ご無沙汰です。
今回は行けますので、誰もいなかったら進行やりますよ。
aviutlは送りつけましたので、確認して下さい。
俺が使っている設定なっていると思うので、その辺は本体上書きとかで直してね!
映画は時間が合えば大丈夫ですよー。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
