スポンサーサイト


kof実写映画について #kof_movie

結論から言うと絶対に見たほうがいいです。

ネタバレは続きからの部分にのみ書きます。
kof詳しくなくてもいいです。

京=確かこんな感じの人
庵=こんな感じの人のはず

この記号さえわかってれば見て笑えます。

僕が言ったのはお台場の一番初めの時間でしたが客が20人くらいしかおらんかったwwww

けどネットとかでぼちぼちネタバレがでてそれで人が増えると思う。
あの映画はネタバレがあるほうが人が見に行くと思う本当に。

しかも客とかいって全員おんなじ感覚だから声出して笑える。
それってすごいよね。

初めてバトルロワイヤルを見たときみやむーがゲームの説明初めて「みやむーだー」って席たって
周りから顰蹙かったり、
天空のロストシップでコナンがキッドの股間まさぐったときに黄色い声を上げた腐った女にブチきれたりしなくても
いいものね。

みんな一体感あるよあの劇場。

というわけで是非見に行きましょう。
英が見るだけkofが強くなることはオリタさんが証明済みです。

じゃあネタバレ含むお話を続き以下にかきます。
見てなお映画館に見に行きたいと思ったら僕の勝ちってことでwwww
とりあえずストーリー


格闘家同士は耳にイヤホンをつけると、
違う次元に飛んで対決することができる。
そこで勝ち上がった勝者がキングオブファイターズとなる。



よし意味がわからん。

で開幕舞がハッケイつかってる(春麗の引き大パンチね)
春麗ぽいなーとおもったらCIAの潜入捜査官だった。なるほどだからか。
後後に夏塩蹴とか打ってたよ。おう春麗!

で春麗にキスしてパーティーにエスコートするロバートっぽい髪型の男

「まさかあれがアンディ?」
会場にどよめきが流れる中。


「あなたは八神さん!」

ここで会場がひとつになった。
笑っていい映画館なんだ!

でどうみても韓国ドラマのオモニ役みたいな千鶴から三種の神器を奪いにくる
山崎風のルガール。一応今回のボスです。

手に入れた三種の神器の力でオロチの力を手に入れたルガールは
「この格闘の世界なら俺最強。俺より弱いやつだけ呼んでぼこるわ
この世界の王様だからこの世界が現実となればいいのにな。」


という引きこもりネトゲ少年のような発想の下アイスホッケーの
格好してマチュアとバイスを襲います。

このマチュアとバイスですが登場シーンはフィットネスジムでのお色気シーンから
マチュアが髪をお団子にしているのは後にも先にもこのときだけでした。
ルガールvsマチュア&バイスでよくわからない実況が入るのですがあれなら本当に俺のほうが実況うまいわ。

でマチュアはトンファーもって闘います。ラスブロのYOKOみたいですね。
バイスはメリケンサックを握り締めた只のスケバンでした。
ルガールがDIOばりのキスをマチュアにしたり、バイスをレイプしたりしますがまぁどうでもいいということで。
ここで秘書ではないですかバイスとマチュアが手下になります。

でバイスは他のキャラを呼び出せとルガールに言われて
ラモン・シェルミー・デュオロンに電話します。

すげーわくわくしてた彼らの登場は死体役でした。


残りは自分の目で確か見てみてくれ。
1行ずつで見所かくから。

・紫舟はアディダスから金をもらってる。
・ルガールはナイキから金をもらってる。
・テリーのベストは薄い。
・なにもOKじゃない
・テリーがホームレスに囲まれてゴミ袋で戦うシーンはきっとデットライジングのオマージュ
・(問題だらけだったけど)大丈夫だ問題ない。
・36番背番号ルガールさん。
・草薙流古武術→日本刀を振りまわす基地外プレイ
・千鶴は舞同化する
・(自分だけ)ばーりあ
・決め技は海波斬
・「この旅で得た」←旅してない
・千鶴の分身はしげちーのハーヴェスト程度の能力
・京はフォースの使い手
・よ!日本一

こんな感じかな。
ここまでネタバレしても一切ストーリーが読めない。
すごい映画だと思います。

DVD化されるか怪しいから是非みんな見に行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきた。
むしろ紫舟がナイキ

No title

今度の休み見に行くよ!多分ね。

あと動画の日付は7月2日ですな、6月18日になってますよ。

No title

これは見に行かざるを得ない・・・
(`・ω・´)
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
