スポンサーサイト


明日の告知

明日になりましたので大会の告知記事をつーか久しぶりの気がする。
実はこっそりトップ記事も更新してます。

7月16日 中野TRF kof98 大会
未勝利戦 15時スタート
本戦   16時スタート

ルールに縛りはなし。
未勝利戦のみ、出場資格がございます。
・kofの大会で優勝経験のない方に限る(規模は問わず)

毎試合キャラ替えありで参加費100円です。
是非是非ご参加お待ちしております。


わからないことあればブログ右側に僕の連絡先あるんで、
一番手堅いのは電話かけてもらうことですね。

当日はアルファのリヴァンプとかぶるからなー
98UMFEの時間帯と被らなければ遊びに来てもらえるかも
とか淡い期待あったけどしゃーない。

日曜は起きれたら観に行きます。多分前日上野?で飲んでるので。


当日なのですが、私は多分14時頃に中野入りするかなと。
朝は新宿で漫画家のサイン会の応募券配布に並ぼうと思うのですが
こういうのってどれくらい前から並ぶのが相場なんですか?100名限定らしいけど。
6時くらいに行けば大丈夫なのかなー詳しい人教えてください。

でそっからアルファ覗いて中野行きかなと。
98の大会終わったら一回アルファ行くかもしれません。
リヴァンプってよりわたさんがアルファにいるならって感じですが。

自分にとっては明日はMOWは3onが本番なんで!
とりあえずあにむ君のモチベが今週で終わりそうなんで
なんとか結果出したいですわ。

今日も夜は同キャラガチですわ。
その為宣伝放送が出来ない気がしたので事前にブログを更新しています。

ではまたあした。

【検索用キーワード】
コナン ドラマ つまらない はよ終われ
kof   映画  おもしろい もう終わり?
矢まと 鯖寿司 880円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
