

大会の告知

大会の告知


2週間ぶりでもえらい久々に感じる。
という訳で告知します。


8月6日 中野TRF
場所中野TRF 中野ブロードウェイ4階 
中野駅北口からアーケードの方に向かってまっすぐ。
建物の中に入ると1つめの道を右に、突き当たりを左に、
右手に婦人用ブティックがあるあたりにエレベーターがあります。
乗って4F押すとエレベーターの中にもやかましい声が聞こえてくるので
だいたい場所はわかるはずです。


開始時間
●未勝利戦15時(実際は15時30分くらい)
シングルトーナメント
参加資格:kofの大会で優勝したことのない人。
(ゲーセンの大会 闘劇予選 duel予選 メーカー公式大会等)

●通常トーナメント16時
シングルトーナメント
参加資格:なし 
ライフ2や2onなどのオプションルールはその時の人数で決めます。

ボタンはBOXライン切り替え可能。
キャラ変更は毎試合可。
禁止行為は筐体に負担がかかるもののみ。

以上になります。


当日の野試合は14時から3台。
大会中は2台。
大会終了後も2台となります。
14時以前に来た場合1台も98がない可能性がありますので、ご注意ください。


カオスコードとかいうゲームって外部からやりに来る人がいるなら
その人らが出てくれるとありがたいな。
中野勢しかやってないなら追加はそんなに見込めなさそう。

あと先日ミカドでナッパさんに初めてお会いしたので
図々しく大会の宣伝しときました。したらばの告知スレにも書くんで
遊びに来てもらえるとありがたいなー。

マスターとかいう人こないのかね。みてみたいわ。
ゲームもリアルも両方の立ち回りを。
づねさんとプロの名を騙ってベガスの大会出たのを思い出すわ。

kofのしたらばとか2chのスレって熱い人多いですよね。

○→なじゃ→ハーフザニュー→上野京→プロ→マスター


誰か上の時系列を正しつつ追加してください。



ぽんちゃっく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
