

今日に限って言えば紳助って日記のタイトルに入れとけばアクセス伸びると思う。

もう既に水曜日ですが未だ動画を上げておりません。
たろ吉です。こんにちは。

一応の予定では、明日には上げ始めれる予定です。
予定は未定。

格闘ゲームの大会でよく。「未定」ってチーム名ありますよね。
あれって未定て名付けたのか、チーム組んだのはいいけど名前が決まってないので
まっさらで出してたら未定になっちゃったて事なんでしょうか。

毎度チーム名をひねろうとして全くひねくれてないたろ吉です。
こんにちは(2回目)



さて、次回の中野での大会なのですが、久々にレギュレーションをいじろうかと。
●年齢別大会or世代間紅白戦

こういったものを企画中です。
特に皆さんに負担はかかりません。エントリー時に横にご自身の年齢を
ご記入いただくだけです。別に嘘書いてもいいですけど、
誰も得しないんで出来れば本当のこと書いてください。免許証の確認とかしません。

年齢別大会
→同じ年同士でチームを組み、リーグ戦もしくは勝ち抜き戦。
1チーム3名くらいを最大とし、人数が少ない場合はライフを2つにするか、
多い方のチームの出場選手を減らすかで対応

世代間紅白戦
→ある一定の年齢を区切りとして
アンダー/オーバーでわけて紅白戦


なんでこういうのしようと思ったかというと、
格闘ゲームやってる人の年齢ってわかんないんですよ。
僕の年齢とか当てれる人いないじゃん。

で勝手に年上とか年下とか色々考えて壁作ったりなんやかんや。
同じ世代で組めば応援とかもしやすくなって今後の交友関係も広がるかなと。

ちなみに僕の同い年はゲームがスーパー強い人ばかりです。
海坊主さん、兵庫から来てください。

まぁ賛否両論あるかもしれないですけど、
仕事や年収聞くわけでもないので軽い気持ちで出ていただければなと。


3rdOEの話題がツイッター 2chでよく見受けられます。
ニコ生でも既に配信している人がいるようです。
相変わらず次世代機を持っていない私には関係なく、
指をくわえて眺めているだけです。

力丸さんが3rd関連の配信をするらしいです。
永井先生信者ですから絶対おもろいことやってくれますわ。
力丸さんと話が一番盛り上がるのは98でも3rdでもなく永井先生の配信の話という
たろ吉でした。でわ。

>動画勢さん。
いつも素晴らしい商品をありがとうございます。
今回お米を獲得されたスエさんですが、他の方がお土産を
お持ちいただいた際の紙袋を使用し無事持ち帰ることができたようです。

本当にいつもありがとうございます。
これからもお楽しみいただけるよう頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
