スポンサーサイト


自宅に光の束が途絶えてはや1週間

久しぶりの更新です。
たろ吉です。こんにちは。

ツイッターの一日単位のまとめが自動更新されるから
必要ないことはかかないようになってしまった。

なんやかんやでフォロワー200名超えましたわ。
ありがとうございます。
基本的には全員フォロー返ししていますが、一部下記に該当する方は
フォローしておりません。

・全部英語の人
→読まれへんし、読んでもらってるとも思えない。

・実名フルネーム登録の人
→会社のアカウントとか炎上とかで巻き込まれるのはごめんでござる。

・会社の広報部とかのアカウント
→ゲームに関係ないであろうなら怖いでござる。

・格闘ゲームする人で俺しかフォローしてない
→坂本個人をフォローされているようでちょっと怖い。
づねさんとかTRF勢とかもっと他にフォローする人おるやろ。


それ以外は全絡みです。
割合
飲み仲間→3割
オフ関係→1割
ゲーム関係→4割
昔からの友達・その他→2割
こんな感じかな。

特定の層に媚びることなく我道をゆくツイートをします。
木曜深夜と日曜朝がうるさいのは勘弁してね。
あ、後金曜深夜生放送の告知ツイートが多いのもごめんなさい。


■現在の状況
ネット回線がきているけどプロバイダー契約が出来てません。
ネットが使えなくて悶絶しそうなので家に帰ると
プリキュアを見ながらシュタインズゲートをやって寝落ちする日々です。

漫画の読む量が増えたので漫画のレビューブログでも一個構えようかなと画策中。
fc2ブログの同じアカウントで別ブログを持てれば楽だったのですが、ダメそうなので
新規fc2かseesaaにします。


kof映画DVDが我が家に届いた件について。
お値段なんと3000円。

初めてアフィリンク貼ったわwww
絶対ポチるやついねぇwwwていうかクリックする奴すらいねぇwww

●1人で家で見ると泣きたくなります。友達と笑いながら見るようにしましょう。
●特典のポストカードは純粋にkofが好きな人に差し上げましょう。
●一番の見所は映像特典のコスプレショーです。

1人で家で土曜の朝に見た僕は思わず涙ぐみました。
この不幸をばらまきたいので早く誰かの家で上映会をさせてください。


●闘劇観戦について
完全に前売りを逃した件について。
当日早くから誰か行こうぜ!
じゃあさんは寝坊するからなしの方向で。
バターさんの優勝だけ見れたら後はコンパニオンのおねーちゃんを写真に取るだけですお。

であ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
