スポンサーサイト


デュエルの応募締切まで後2日だってお!!

この参加チームの少なさは笑えないねぇ。
あ、98の話です。02系は盛況なご様子。

http://duel-kof.com/entry_98n.html

先週の中野大会。
運営を変わりにしてくださったおるる定員お疲れ様でした。
後参加いただいた皆さんありがとうございました。
動画は本日もしくは明日にはあげれそうです。

なお、当日DVDを受け取りに行った際に発覚したのですが、
動画勢さんの商品の授与ができていないということでした。

誠に申し訳ございません。
事前に引き継ぎを行っておりましたが、
やはり現場にいないということでこういったミスが生まれるということで
せっかくのご好意を反映させず申し訳ございませんでした。

おるる店員に商品を確認した所、保存がきくものであったということなので、
次回大会(10月1周目)にて授与したいと考えております。



で。中野サボって行ってきた闘劇
メンバー→ドルジさん・エバラさん
お疲れ様でした!

開幕雨降られてめんどくさかったりしたけど、
オープンスペースではいい場所をキープ。
疲れや眠気も有りましたが一応最後まで見ました。

●アクアパッツア
なんもゲームのことわからんけどバターさんの事を応援してた。
筐体試合でこのみばっかり映すからこのみがどういうキャラかはわかったつもりになった。

●ブレイブルー
スーパー居眠りタイム。
増えたお客さんが若く見えました。
高校生位?本当に客層が違うんだなーとしみじみ。
ゲームの画面は覚えてません。
火九さんみたいな喋り方で実況してみようか。いや無理だな。

●スパ2
ゲーム性は全然わからなかったけどエバラさんが全部解説してくれたから
楽しめた。決勝は盛り上がった。でも負けた方凹むんだろうな。
勿論勝った側に色々ロジックがあってそれを通したんだろうけど。
それでも負けた方がかわいそうに見えた。

●スパ4
お客さんの入りがやばかった。
本当に人気あるだなーという感じ。
ツイッターとか実況スレとか会場のマイクで
要所要所キャベツさんが褒められてたけど褒められている内容は
「持ってる」ということについてで実力について触れている感じがしなかった。
優勝チームが強すぎワロタって感じでした。


●運営面
家で1500円払って見る人はどうおもったんでしょうね。
やっぱり見たい試合が見れないっていうのは辛いんじゃないだろうか。
会場に友人と居れば「ないわー」って感じで喋ってればすぐ次の試合も映るだろうけど
家で飲み物とか準備してさぁ見るぞ!て感じの人はちょっと勿体無いと思うかもしれませんね。

あと前売り売り切れで不安煽るのはいいけど
もう俺はだまされないよ。絶対当日券立ち見出来るって信じてたもの。

今年も全くTGSの方は見れず。
まぁいいよ1200円であれだけの大会見えたらそれで充分だもん。
闘劇話終わり。



デュエル。
まだ行きのバスを確保していない。
まずい。最近平気で寝過ごすから絶対当日朝入りが安全なんだって。
FUJIYAMA無いけどどっかの漫画喫茶で我慢するって。
あと参加費700円くらいみんな払おうよ。
低所得者の俺でも払えるんだし。

今日から1日100円貯金すれば来週にはたまるよ。
別に使途不明金てわけじゃないしさ。
主催1人で頑張ってるんやからそれくらいしても別にいいと思うけどな。


4℃さんと久しぶりに遊んだ。
先日も紹介した小石川の洋菓子屋に行ってきました。
http://www.kohta-yoshioka.jp/

4℃さんにも満足してもらえたようで何より。
そっからタクシーでバーサスへ。意外と近い!安い!
で何本?20本くらい?
負け越したけど5分に近かった。と思う。3連敗以上はしてない。
2連勝は何回か出来た。キャラ合わせ全力でしてこの程度www

ていうかあの庵はなんやねん。
「魔法」
とか言って葵花単発何回もらったことか。
そしてあのJA。

あれは絶対許さん!もう覚えた。はっきり覚えた。
絶対にくらわん。むしろ庵を使って誰かにやってやる。



エムダッシュ大門がシェルミーに超投げ食らって
浮遊永久されて死んだ時「何それ」って言ってて可愛かった。

前転でいいよ。ドヤ顔で言った俺は遅らせCDで前転を狩られ
受身とった瞬間に永久になってた。


ポンチャック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
