スポンサーサイト


デュエルお疲れ様でしたー

デュエル終わったー。
疲れたー。
興奮冷めやらぬとかではなく疲れがMAX。

今のうちに時系列に全部書くぞ。


【金曜】
夜夜行バス。
その前に西セガで98。
人がいることに驚いた。
レバーはお通夜。

【土曜】
朝一。
アチョーの前に人だかりが。

パチンカスばかりかよ。

プレイヤーが少なくちょっと不安に。
九州勢は毎度早い。
試合時間に間に合わない事に定評があるきょをさんが
朝早くにきてくれてびっくりした&うれしかった。

リハビリを兼ねて二人の試合を見る。
何だこの人たち、うめーよ。
きょをさん→ラルフキック打ってた。相手に当たってた。
百合折にラルフの屈Aでカウンターヒットとって近距離C
ぶち当ててた。

カットさん→裏京がまだ動かせることに驚いた。
最近ぶっ殺しスタイルの京と試合する事の方が
当然多いのですが下段捨てても全然安い事に笑いながらも
朧車の半確全部とって上全部見てた。強いかどうかは別だけど
かっこよかった。あと懐かしかった。

●98 1回戦【中野】
・かっちゃそさんに3タテされて終わり。

終わりや終わり。
クソが。
強すぎんねん。
もっとブロック決勝とかで当たらせろや。

終わった。実況の準備を始めた。

●02 2回戦【かつおさんのチーム】
・誰も俺に期待してなかった。
俺も俺に期待してなかった。

ところが俺はその期待を裏切った。
勝った。なんと勝ったのだ。
1ラウンドじゃない1試合とったのだ。

その後はカスのように負けたけど
相方が本当に強すぎて抜けた。
2日目の境界線の向こう側にいけたぞ。
じゃあさん・かっちゃそさん・力丸さん・スエさんで
飯食いに行っても俺一人で飯くわんくてもいいぞ。


で絶賛パチンカスな俺は777さんとパチンコの話をしながら
アチョーの遊パチンコへ。
777さんが一騎当千を打つというので隣にある海物語とかいう催眠電波発生装置の台を打つ。
そしたら300円で8連荘?メダルが1200枚くらいに。貯めるのが
30日間しか無理というので330日後にアチョーに行く事になる俺には
使い切るしかなかった。777さん俺きょをさんで並んでとにかくパチンコをする事に。
777さんは古いコウダクミを、俺は古いライダーをお互い当たればやめましょう。って話をして。
お互い当たらず600はまり。横で鷺ノ宮さんが慶次で100円であたりを引いて
俺らにメダルを渡していった。その日の終わり2100枚。


夜は飲み。
けどあんまり飲めへんかった。
昨年シゴウさんと組んだときに当たった、イソさんと
喋れた。ええ人や。温厚な人や。
だらだら飲んで鴨川に行ってた。
キッコーさんとかつおさんと相撲とってたら外人さん達が絡んできた。
「君たちは相撲?それとも柔道?」
「僕はレスリングだよ」
見たいな感じの事をいってた。俺は英語がわからない。

俺は外人に胴タックルをかました。
キッコーさんは大外狩りを決めた。
かつおさんはデュエルの宣伝を外人にしてた。

外人さん達はウメハラさんを知らなかったので
多分格闘ゲームの話をしても駄目だと思ったので僕はあきらめてました。

一通り戦い終わったと思ったらキッコーさん・ふたせ君・イソさんは帰ってしまっており
べろべろなかつおさんとテリーマンさんを銭湯に置き去りにし
漫画喫茶へ。モーニングパックで銭湯に僕も行きました。

【日曜】
朝一。3rdとMOWがない。おい。

02抜けてたからコンボの練習をしようとしてたら
俺がやってるのを確認してからカットさんが俺を殺しに来た。おい。

その後98同キャラ戦を10本くらい。
共にチャン・大門・クリスの順番固定。

チャン:チャンてやる機会があんまりないんですけど、
たまにやってもやっぱり適当にやってるなと思うことは多い。
粉砕撃は先に出したら負けるから覚えたほうがいいよ。
粉砕撃を粉砕撃のGPでとるってのが自分にとって定石だったけど、
大暴走で返されるのは驚いた。流石やってなくても全2。

でまぁ僕は当初の予定通り負けてもうたから実況の役割を。
ベスト8以降は完全に1行感想を。
・のぶさんの流石感が流石やった。流石。
・ふたせ君のスコアさん殺しは凄かった。
・漏れパワーブルー本当におめでとう。やったやつが勝つって言うの本当にかっこいい。
・ベスト8最後の組み合わせは関東身内で京都まで来て可哀相だった。
・キッコーさんが本当に本当に強かった。準決勝は実況でができてなくて只すげーしか言えてなかった。
実況としては駄目なんだろうけど。最後のもと君との試合は素直に紅丸当てるべきじゃないかなーと思う。
いやまぁチャンで1番の人が行けるいうてるからいけるんやろうけど。


02
とりあえず初日同様誰も俺に期待していない。
俺も期待していない。関東から来た知り合いはみんな
漏れパワーブルーと飯買いに行きやがった。

でも俺勝ったんだよ。
ゲージ全部GCCDに使ってキムでダウンさせられた被起き攻めされたとき
Cボタンしか擦ってなかった。あとアホみたいに屈Cを押してた。モンテの野試合以下の
試合内容だろう。あれを公開するのはやめたほうがいい。でも勝ちは勝ち。

で次の試合。完全にこっちの事を初心者と思って(当たってるけど)
こっちのキムに対して立ちガードしかしてなかったので前発動してやった。

ざまぁ


その後の近距離C繋がらずに飛天脚暴発したけどな


ざまぁ(´;ω;`)

大将のビリー:チョイで海坊主の真似をして、ダウンとった後に
ダッシュから下当身したけどまったく効果がなかった。
あと雀ポイントは多分4Pくらいとってた。

ふたせ君がボタン配置の関係から順番を間違えたのにそれに気づいたのが
中堅てのが痛かった。でも2日目つれてってくれてありがとうございました。


昨日の2100枚を作ろうとじゃあさんとスエさんとかっちゃそさんと
スロパチの乱れうち。1500枚しか引きおろせなかった。
800枚くらいあまったので誰か使ってください。僕の右手人差し指の指紋を真似して
暗証番号を9090とすれば大丈夫です。

98東西戦→俺を東に選出するあたりの人材不足感が半端ない。
ハヤト君との会話で
たろ「これってルイーダの酒場いったら商人しかなかったみたいなもんですよね。」
ハヤト「でもオーブとるのに需要あるよ。レベル1やけど」


ええどうせ僕はレベル1.

東西線感想。
・声かれててすんませんけどもう無理やて。
割とがんばって喋ったつもりやって。
・エロティーチャーさんとかめっちゃ強いのに
そこが旨くでなかったのがもったいない。
あの人すげー強いのに海坊主と二人で並んで野試合してるの
めちゃくちゃ勉強になるのに。
・フォレさんが1年前と同じことをしてた。夢をつかんでた。
・eliveプロ強すぎワロタ。


ちょっとだけ3rd
・関西の有名なヤンの人にいくつか入った。
動きが早すぎて泣きそうになった。


飲み会。
バターさんとじっくり喋った。ゲームの話じゃなかった。
別にロリってそんな悪い事じゃないと思った。
鷺ノ宮さんと古いエロゲの話で盛り上がれると思ったら
俺が行き過ぎて引かれた。(主にハマタイさんに)
ハマーさん のびさんと真面目に大会の話とかした。
真面目真面目。

その後鴨川で真面目な話してたけど寝てた。
寒すぎた。新幹線乗ったけど気がついたら東京だった。

家に帰ってからは部屋の片付けとパチンカスして終わり。
現在力丸さんの配信見学中。

今週も中野あるからね。

これからも98をよろしくね。


であ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
