

大会告知

本日はTRF勢で集って格闘ゲーム原作の映画を見続けるというトチ狂った行動をするため、
家に帰りません。

その為ニコ生での大会告知ができないのでブログにて詳細を記載いたします。

10月15日 中野TRF kof98 無印大会
開始時刻 16時

当日は朝MV4のフリープレイが2台あって両方共98が入っています。
ただMOWがプレイされている率が高いので頑張ってMOW勢の心を折って98を起動させましょう。

10円育ちさんがいればお願いすればMOWは連勝してくれるはずです。

フリープレイ 10時~14時 300円

それ以外の野試合台は14時までは1台あるかないかだと思います。

大会参加費 100円
フォーマット シングルトーナメント+エキシビジョン

デュエル終了後なのでガチ勢は少なめなはずです。
と思ってたのですがとりあえず準優勝チームの キッコーさん ふたせ君は参加確定の模様です。

20名を切ることが予想されるので紅白かランダムかなんかやります。
そろそろ初心者を本気で囲い込みたいなと。

その他質問ございましたらご連絡下さい。
→infokof98@gmail.com(明日になると見てない気がします)
→このブログの右側にある電話番号(これが一番確実です。)



であ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
