スポンサーサイト


書いたのが消えた?

幾つか変更をしました。
・プレイヤー分布図 大会予定表の記事の廃止
→一応下書き状態で残してはいます。
ヘイもないし。目新しい書き込みが無いのでいいかなと。
大会に関しては情報いただければ通常の記事でも宣伝していけるだろうという事で。


・リンクの編集。
お茶汲みさんのブログがinfoseekだったのでサービス終了に伴い削除しました。
MOTさんのブログリンクを正しいものに修正しました。
共同ブログがまた更新されそうなので追加しました
僕が手慰みで書いている漫画のレビューブログを追加しました。

・1日のツイートまとめを自動投稿する記事をなくしました。
更新したつもりになってきちんと記事を書かなくなる点
どうでもいいツイートが多すぎるという点
告知したいことや書きたい記事が1日で埋まってしまう点

以上3点からこちら撤収しました。
どうしても僕のツイートを見たいという奇特な方いらっしゃいましたら
フォローをお願いいたします→ tarokiti でいますよ!

でも現在フォローいただいている方が192名でこのブログの1日の閲覧数が
20~40てこと考えればどう考えても人間かぶってるだろ…


明後日はいよいよバーサスランバトですよ!!
みんな行くしかないでしょ!ていうか何人来るか知らないけど!
その前に明日は会社行事で半日潰れる。カス。終わった後、中野行こうかと思ったけど
めんどくさいから引きこもりあるな。今日夜早く寝ること考えれば明日久々に配信したいと思うし。
たっろまんが見つからなかったので、やはりユーラシアエクスプレス殺人事件をクリアまでやるしかない。

そういえば調子こいたことを書くとですね、
先週木曜初心者交流3on優勝 土曜無差別3on優勝
今週木曜上級者トーナメント優勝
となってるわけですよ。

98? 3rd? 残念ながらMOWです。
木曜の勝率が異常に高いのは有名人がみんなサブキャラで出る中
俺はグラントしかとらないからですわwww
まぁわざわざ動かせないキャラ取ることに金払うのも嫌だし相手格上だしな。
でも本当に格差があったらキャラどんなにゴミでも負けるけどな。
格闘ゲームってそういうものでしょ。
という事でまだまだ差は埋まると思っとこう。
で明日をサボタージュして来週の3onに俺はかける!
その為の第1歩として世界最強カインに声をかけてみた。ぐへへ。

どうも相方ゲーに定評が定評があるたろ吉です。
じゃあさんが2mm位MOWを覚える気があるから教えてみた。
アチョーまで関東から行くつもりのやつは全員MOW覚えときましょうよ!
俺はグラントしかわからんけどな、相変わらず。
ぽんちゃっく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「手慰み」という単語に引かれました。
某ラジオでの単語という認識なんですが、同じリスナーならいいなぁと思った。
では。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
