スポンサーサイト


酒や酒。酒こうてこんかいー

先週末の事と今週末の事と。

書くことないけどなー。
土曜日。会社飲み(昼から)
じゃあさんが中野でMOWやりたいって言ってたから
解散後速攻で中野行ってみた。

でこの時点で問題が。僕はそんなびっくりするほどお酒に弱いわけでは
無いのですが乗り物に弱いんです。今回西東京の方で飲んでたのですが
返ってくる時車にずっと乗っててそこから電車に乗ってという事で
お酒よりも乗り物酔いにあてられた状態で中野につきました。

交流大会間に合わなかったんで同キャラ戦でじゃあさんを
わからせながら処理をし続ける中、ポロッと負ける。
で、限界来て4Fのトイレでリバース。

口をゆすいで野試合再開というマジキチ行為に出ました。

でココから

16時30分~21時までの間


野試合連勝

負けたのでトイレで吐く。

野試合に戻ってきて連勝。

負けたのでトイレで吐く。

お茶を飲んですっきりしようとお茶購入

野試合に戻ってきて連勝。

負けたのでトイレでさっきのお茶を吐く。

じゃあさんが飯を食いに行こうと言い出す。
俺は何も入りませんわーというもじゃあさんに
小さな丼をおごってもらう。

野試合に戻ってきて連勝

じゃあさんにおごってもらった丼を全部吐く。

また胃の中空っぽになったから飲み物を買おうと検討。
今度は水にしようと思ったものの折角お金出すんだから
味のついた水がいいと貧乏根性が働き
桃の天然水みたいなのを買って飲みながら野試合

桃の天然水を全て上の口からトイレに還元する。

さぁ無差別級大会だ!!

どや、この立ち回り。
俺どんだけゲーム好きやねん。

配信で笑い話にしようと思ったけど
夜あく時間が無いから書いてみました。

文字にしたらほんまひどいなー

でも酔っ払った勢いで大会台に乱入したりとか
他の筐体で寝たりしてないんで^^



肝心の大会
じゃあさんの1回戦は田村さんだったので
どうせ負けるし応援するのもめんどくさいと
端っこで寝てたら勝ってた。奇跡。マジゴット。


ブログで褒めとけって言われたんで書きました。
いやー師匠がいいからだと思うよ。
じゃあさんにグラント教えた人誰やろうなー。

あ?俺?
ツボ+とかいう糞強いグラントに当たって負けましたよ
はいはいワロスワロス。

ですぐ帰って爆睡。ユーラシアエクスプレス殺人事件は配信できませんでした。
翌日はバーサス行ってランバト。意外と人少なめ。けど野試合盛り上がる。
そしてまだハヤト君にメッセージを返してない。
でもちゃんとじゃあさんとか中野の人間何人かはランバトに参戦されれてた。
その点は仕事したと思う。


今週末も98の大会がある。今週の金曜は告知配信が出来るかと。
毎週みたいで凄いですよね。
レギュレーションはいつもの。

今回も優勝者には少しマイクを握ってもらおうと思っております。
宜しくお願いいたします。

>ワタナベさん
コメントありがとうございます。
なんのこっちゃと思って調べたら
伊集院光のラジオだったんですねすみません聞いてませんでした><
手慰みという言葉を僕の頭がどこから拾ってきたのかは定かではないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駄目だ、まだ吐くな、こらえ・・・

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
