スポンサーサイト


最近自分からtwitterで人をフォローすることを覚えた。

仕事ですさんだ心を癒してくれるのはなぜかこの夏出さなかった、
敷き布団用タオルケットのたろ吉ですこんばんわ。

感触が良すぎんねん!布団から出るきなくなるわ!そら動画編集も滞るわ!
ちなみにマイハウスに来た人は知っているかと思いますが僕の部屋は非常に狭く
かつ家具が多いためベットを置けず万年床状態です(勿論畳はしますが)
その為寝っ転がりながらPCを触れるように横着した結果が毎晩の値落ちです。

きちんとディスプレイを2つ並べて動画編集をしやすいテーブルもあるのですが
新潟人の4℃さんに言わせると僕の部屋はたいそう寒いらしく、僕も最近そう思うようになったので
もっぱらテーブルは物置とかしてます。
やっぱり足元が寒いってのは応えるねぇうん。

よくわからないテンションで書き始めましたが特に真新しい事はございません。
今週末の日曜に配信でちょっとした企画を考えております。

というのも人様の配信を見てるとゲストとかいて羨ましかったので僕も
対談配信をしたい、と駄々をこねた所がちょさんが救いの手を差し伸べてくれました。

でお題なのですがゲームの感想戦とかにすると聞き手の僕が話題を拾い切れない可能性があるので
もうちょっと違う側面にしようかなと思い勝手に提案しました。


「フリープレイ 0円プレイは人を強くするのか 初心者救済になるのか」

これでいこうかなと。
よく中野の大会後にフリープレイを入れてくれみたいな声もあるんですけど
ちょっとまてそんなにフリープレイって大事か?と思いまして。
後はダメなところだと●●●●とか綺麗なところだとPS3やxboxのネット対戦など
所謂0円でいくらでもプレイ出来る環境が本当に初心者救済になっているのか。
どういった心がけでやったほうが伸びるのか。

そんな感じでだらだらっと話していこうかなと思っております。
後ハマーさんもご参加いただけるというご連絡を先日いただきました。
4℃さんにも声をかけてみようかなと思ってます。

その他にもご参加いただける方いらっしゃいましたらメールかこの記事へのコメントか
直接スカイプに連絡下さい→bunnbunn27

けしてフリープレイを必要以上に否定したり肯定するのが目的ではなく
僕だって一緒に対談配信してくれる人いるよ!というクソみたいなアピールが本質です。
なので極論AKBの話でもいいのですが折角がちょさんが手を上げてくださったので
格闘ゲームに付随した話題にしようかなと思った結果です。

現在の98はまだまだ盛り上がるのコミュだと確かアンケート機能は使えないので
アナログな感じで見ていただいている方の意見をいただくこともあるかと思いますが、
何卒宜しくお願いいたします。

完全に予定ですが日曜日の夜~日付変わるくらいまでを予定しております。

今回は延長?事前予約とかで途中で途切れないようにしようかな。
とりあえずファミマでウェブマネー買えばいいんですよね?

そんな感じで。ポンチャック。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)

こんにちは。

また賞品を送ります。今回は気合入れました。

No title

フリープレイは負けが多くて、お金を入れるのにためらいがある初心者には良い対戦環境だと思います。
強くなるのはどっちにしても個人次第じゃないんですかね。

No title

箱は有料です
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
