スポンサーサイト


こっそり更新。

あけましておめでとうございます。
1月も3週間近く立った所でこんな挨拶で本当すみません。
何をしていたのかなぁとボケっと考えながら近況報告でも。

●kof
新年杯→糞面白かった。人数が少なかったのがよくなかっただけで
レギュレーションとしては最高。もと君から紙ももらった。
次のTRFでやりたい。

動画→上げれてない。先々週の大会DVDなのですが、
PC上で再生ができてるってことはエンコードは上手く行ってるんですよね。
なのにリッピングソフトにかけるとエラーを吐く。どうしよう。2週連続で
上げれてない。まずい。上げ方を忘れた。

大会→今週末は始めから行けます!
レギュレーションですが、2on+新年杯レギュレーションの1onトーナメントにしてみようかなと。
ただ新年杯レギュレーションの中で事前に順番登録をさせて
順番変更の効果とかもありましたけどそこは違う内容に変えようかなと。
理由としてはそれほど順番を重視したプレイヤーがいないからですね。
告知生放送は金曜日に行おうと思います。

あとランダム2onという形式をこれまでとって来ましたが
事前チームを自分たちで組める方がいいのでしょうか?
勿論斡旋枠は用意いたしますが。

ランダムで上級+初級となった時に上手く交流ができるのかな
と思ってたんですけど、中々うまくいかないですよね。
自分だって他ゲーで上級者と組んだってなかなか必要なコミュニケーションが
取れないことも多々あります。

それなら始めから仲良し2人組で組んだほうがいいのかなと。
チーム同士で凄く差はつくと思うんですけどね。
それがメインの大会になるわけではないので別にいいんじゃねとか思ってます。

動画作成の方に手をかけれてないのですがそろそろモチベ上げていきたいですね。
先日ハヤト君にあった時に教えてもらったのですが、
今年の日月も98の実況やらせてもらえるらしいです。
アチョー再びなので頑張ります。

●3rd
クーペすごかったですね!動画で見たのは後夜祭のみなんですけど、
サードのプスレとtwitterの3rd系プレイヤーの実況見て熱くなりました。
また触ろう。こないだこっそり、新年杯の日にもと君と遊んだけど。
やっぱり面白い。やってる人が多いから自分で入りたいキャラに入れる
っていう選択の自由があるのもいいね。どこまでやりこむかは色々あると思うんだけど、
このキャラとやるのが楽しいってのはあるのでその部分でこのゲームを楽しみたい。
→春 ユリアン ケン とやるのが面白いと思ってるにわかの発言です。

●MOW
やりたいという思いが空回り。
とりあえず基本にたちかえる。
というか基本がそもそもなかった気がするのでもう一度考えなおす。
だども基本は連コインの人なので負けていく中から考えていきたい。
もう2度と斡旋ではでない。
割り切る。


こんな感じかな。
後なんか色々書こうと思ったけど忘れた。
おいおい書いていきます。

最近は仕事から帰ったら1時間ほどで寝てるんでニコ生とかが出来てない。
土日は朝パチンカス夜飲みというコースが多く家にいない。

いただいたゲームで遊ばないと。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
