

(∪^ω^)わんわんお! ←この顔文字可愛くね

という訳で動画もあげずにブログなんぞを更新してみる。
先週末日記。

○kof→山口のマニアキさんと1年ぶり?くらいにお会いした。
お土産までいただいた。絶対美味しい。まだ食べない。

今回も人数は多くないですがご新規さんが2名いらっしゃったのはありがたかったです。
それぞれ町田、馬場でプレイされているようなので今後もご参加いただけたらいいなと思う次第です。

新規を受け入れるとは思えんほど酔っ払ったテンションの人間が何人かいたがな!
前々から行きたいと思っていた中野ブロードウェイ2階のメイド喫茶で
30分1000円飲み放題ってのがあったので15時くらいから
マニアキさんキッコーさんふたせ君とレッツラゴー。コストパフォーマンスは良かった。

で、あの高まりである。まだ見てない人動画をお待ちください。

「あのノリは無理やわー」って言ってたじゃあさんがしっかりキッコーさんを倒したのは
すごかった。キッコーさんはその後野試合でも本キャラを選び続け人を倒しまくってたけど
ふたせ君が時々わけわからんムーブをしてた。

半年に1回くらいならあーいうノリは有りだと思う。
まぁ賛否両論だろうけど。

○MOW→斡旋で出たくは無いといったものの友達のいない僕はチームメイトがいないため、
無理を言ってぶんちゃんとしんごさんに組んでもらった。
楽しかった。しんごさんがリープ?空キャン空投げをして出来るアピールをしてたが
虚しく空振ってたので特に触れないことにした。
ぶんちゃんはやってないはずなのにコンボが出来てすごかった。
しんごさんは鳥なのに一生懸命立ち回っててすごかった。

もう少し自分が頑張ればチームとして勝てたのではないかと思うと悔しい。
その後の野試合はいつものように牙刀粘着。まだすこしわからん。1人の牙刀とやるより
多くのタイプとやったほうがいいような気もする。3種類くらいにしか分かれないだろうけど。

今週末は大きくイベントが2つ。

○土曜日
キッコーさん主催による全メニュー制覇対決第3弾
鳥貴族「28鳥パーティー」
僕は食の担当になりそうです。ヨシヒトさんと共に頑張りたいです。
伊達に太っちゃいねえぜ!!

店にwifi入ってりゃワンチャン配信まである…気がする。

○日曜日
KCEカップ。
98のみ出ます。相方はのびさん。
大阪に居った頃は大会でよう当たってキャラ合わせされて
糞が!って思ってた記憶しかないけど時代は流れるものですな。

モンテ勢として楽しみます。
またしてもチームに庵がいない。
ちなみに今年のデュエルのチームも今決まってるところだと庵がいない。

日曜の午前中は流石にゲームだろうけど、
土曜の時間の使い方がまだ決まっていない。
zappa氏の誘いをどうするか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
