スポンサーサイト


今週はどうにかしようと思います。

こんちはす。
先日の中野動画は色々と珍しい方が来てくれたので頑張って動画あげようという
モチベがあがりました。1からぐぐるお!

まさかのデュエル覇者いちくさんですからね!
こいつは凄い。お知り合いの方とお越しいただいて野試合沢山していただけたので
楽しんでもらえたと信じたい。

お知り合いの方、SAGAさんというかたなのですが
面白い会話がありました。


SAGAさん「たろ吉さんですよね?」
たろ「あ、そうです。どうもどうも」
SAGAさん「あれ見ましたよ」
たろ「どうもどうも」

あれってなんや、日月の実況か?デュエルの実況か?
奇跡が起きたバーサス後夜祭か?

SAGAさん「いちくが勝った時のデュエルですよ」
たろ「あーなるほど、そうですかあれをごらんになられたのですか」



そう僕がカスのようにマチュアに負けてじゃあさんときょをさんの
応援をしまくった挙句、声を出す暇あったら練習してくれと言われた
あのゴミのような年の事ですよ。

この先制パンチはきいたぜ。
凄い良い人でした。

大会終了後は野試合台2台だったので
いちくさん SAGAさんに優先的に回してプレイ。
普段中野に来る人達でやりあってる人たちも楽しんでいたようでした。

以外だなと思ったのは北斗しにきてたKIさんが
「さっきからいちくさんのアテナとルガールがやばいんですが」
とか言ってて他ゲー勢にも知られてるって凄い!

県外からいらっしゃる場合は事前に連絡いただいたほうがいいかもしれませんね。
できるだけ人を集めようと頑張れますし、終わって速攻飯とか酒の選択肢をなくせるし。

餓狼
コロッサスさんと組んで優勝やー
相方は強かった。勝因:にゅうさんと当たらなかったことやな。
後何月のかわからんけど12日にフランスMOW大会の配信があるらしい。
日月より手前だったらミラー配信してkof勢にわかりやすく説明するつもりです。
日本からは3人 ジェニー カイン グラントが行く模様。
全くお通夜なくらい日本勢がフルボッコになったらそれはそれでどんなレベルの試合か
見るの楽しみやし、日本無双やったらドヤ顔で解説するっていう自動二択で。

>kof動画勢さん
毎度のことながら商品ありがとうございます。
生放送でお伝えしたようにいちくさんにお持ち帰りいただきました。
ゲーム配信するようにします(´・ω・`)

>ハカーさん
この間はお疲れ様でした。
僕がブログに書いたのはあくまで既存の格闘ゲーム勢に対する表現なので
格闘ゲーム0からなら間違いなくけんと君のブログを勧めます。
もし良かったら日月にも石川勢で来襲ください。

ポンチャック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日の中野大会の件でございやすw

どうも!?この前いちくと一緒にきてたSAGAです!ちなみに佐賀県出身すwたろ吉さん先日は本当にありがとうございました!また、この前こられていた方々も、対戦の方ありがとうございました!いちくもギガンテックで運送できたみたいで超よろこんでましたw またたろ吉さんの動画あがってたら見させていただきますw
今度くる時は連絡します!本当にありがとうございました!

No title

こんにちは。

また土曜日に賞品送りましたのでよろしくお願いします。

No title

ども、先日はありがとうございました。
このご時世でもたっぷり対戦出来て満足でした♪
しかもお土産まで♪重ね重ねありがとうでしたm(_ _)m

大会のほうはとても残念な仕上がりだったので、また改めてリベンジに行きたいです。
そのときはまたよろしくお願いしますです。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
