スポンサーサイト


勝ち戦負け戦

書き忘れてたので戦いの結果報告を。
HUBvs酒飲み20人


結果


圧勝。14時時点でのクリアでした。楽勝すぎワロタ。
タバスコの一気をしている人はいましたがお酒の一気は必要ないくらい
普通のペースで平らげていきました。
開始2手目でタワービールを取りに行ったブルさんを見た時、
アホかと思ったけど飲み方は綺麗なもので別にアホでも何でもなかった。

キッコーさんが乾杯前の挨拶をしてる時まーしーさんがiphoneアプリで
「ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん」とか鳴らし始めた時一瞬空気が凍った。
全く動じないあたりは流石よ。

勉強になったことはモバゲーのスト2で波動拳と昇竜拳を覚えるには各500円かかる。
適当に打ってるお前ら、500円の重みをしれよ。
茶太郎さんの法被が概ね好評だった。
マロニー君と2年ぶりに喋った。

問題はここから。クリア後は各自バラバラになったのですが
gdスレ勢は
25 25 26 26 28 30 31
この年齢構成でヨドバシカメラおもちゃ売り場に直行。
プリキュアのおもちゃ売り場から離れようとしませんでした。(みんな酒臭い)

そして仮面ライダーメテオのベルトを買うブルートレイン学園(30)
ウェスト67センチまでの表記に全員が止めたが「行けるし!」という謎の確信のもと
購入。案の定いけず腕で腰の部分にさせながら音を鳴らして遊んでました。
マロニー君がばっさりと「パチンコの役物みたいっすねwww」と言った時全てが終わりました。

矢まとで16時→19時30分と飲んだ後再びHUBへ。適当に飲んでひげにっとと
新宿までは一緒に電車。

お疲れさんでした!

毎回MOWの大会で勝った時の話しかしないから負けた話するわ。
1回戦でフランス行きのけんちゃんにショワショワいって殺されました。おしまい。

他に書くことないやんけ。ミス?選んだキャラが既にミスよ。
で31日はMOW勢の飲み会に参加。大丈夫か?ゲームの話題では絶対に分かり合えないと思うが本当に大丈夫か?
こまったら壁と会話しながらお酒を飲もう。

グラント動かしてたり人に教えたりしてわからされたけど、
98って1から型作るのまじで難しいな。

旅立って行った10円くんのためにも頑張って動画上げます。
ではまたいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
